必需品!

こんばんは♪
ゆきんこです。

仕事帰りに、杏林堂に寄り道中です☆

私、自分で言うのもなんですが…かなり、食べます(*^_^*)

あ、知ってる人もいますね(^^ゞ

かなりの食いしん坊なのに、どうやら吸収率は悪いみたいで。

健康診断なんかでは、いつも「貧血」って言われてました(´・ω・`)

なんで??分からんわぁ…

で、いつまでも放っておくのも怖いので、杏林堂で「鉄タブ」買って食べてます!!

お菓子みたいに、ポリポリ食べれば鉄分が補給できる…ていうものヾ(^▽^)ノ

こんなので効果あるの!?って思ってたけど、毎年の健康診断では徐々に効果が出始め…

貧血克服できました!

まぁ、多分食べるの止めたらもとに戻ると思うので…毎日食べて、もう習慣になってます☆

しかし、杏林堂って、誘惑が多いです〜(・∀・)
いろいろな商品が気になっちゃって、大変だぁ!

今日は誘惑に負けずにいられるかなぁ…


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
あ、知ってる人もいますね(^^ゞ

知ってる、知ってる

家は仕事柄 鉄粉が飛びかってますので

鉄分は不要? って 違うか~?
Posted by totera pot at 2007年05月31日 19:43
追伸  言うの忘れた!

それを食べなくて

ほうれん草 食べなっ!
Posted by totera pot at 2007年05月31日 19:45
totera pot さま

toteraさんは、私の食べっぷりよ〜く知ってますね(〃▽〃)

ほうれん草とか、特に好き嫌いもないんですけど…貧血なんですよね(?_?;

なんでだろ?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月31日 21:23
ゆきんこ嬢 さま

昨日、病院の先生と吸収率のお話をしました(^^ゞ

ワタシはご存知の通り、吸収率バツグンです(^^)  ハハハ…。
飽食のこの時代には合わないと…先生に指摘されました。残念(-_-;)

いいもん♪
Posted by きんき at 2007年06月01日 00:16
きんき さま


こんばんは♪
飽食の時代に合いませんかぁ〜(*´д`*)

でも!きんきさんは、お肌ツヤツヤ〜☆でうらやましいです!
吸収率いいおかげ!?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年06月01日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
必需品!
    コメント(5)