おでかけ♪その2☆

きんきさんとのおでかけ、2軒目は・・・

この前行ってすっかりファンになってしまったRAGU The Tea Room’s へicon05

まずは小梅ちゃんのご挨拶

おでかけ♪その2☆

くぅ~icon05今日もかわいいねっこの写真・・・笑ってるみたいでしょ?

実は今日、前回RAGUでご一緒して仲良くなれた、はまぞうのブロガーの磯部師範さんとリーダーさんが来るって聞いて、時間を合わせてお邪魔するつもりが・・・1時間ほど遅くなってしまって。ちょこっとお話はできたのですが、ほとんどすれ違いになっちゃいましたm(__)m うぅ・・・次回はちゃんと時間どおり行きます~。


おでかけ♪その2☆

気を取り直して・・・↑キャラメルアイスドルチェ♪ 今日もおいしい~♥♥♥ミルクかけた写真撮るつもりでいたのですが・・・思わずそのまま食べてしまったぁicon21きんきさんも気に入ってくれたみたい!!

                    おでかけ♪その2☆


                  今日は↑ロイヤルミルクティー・サワーサップ を頼みました!!ミルクティーだけど、後味さわやかicon22ちょっと新茶を思い出す・・・かな?



今日はお店がとっても混んでいて。re-naさんもすごく忙しそうでした~。私たちがお邪魔した時がピークだったのかな?
一段落した後、昨日ブログでre-naさんが「Tシャツにイラストを描くのが趣味」って言っていたので、作品を見せてもらいましたよ~
icon24


おでかけ♪その2☆

↑ぶたちゃんです~(●^^●) これ、アクリル絵の具で全部描かれているんだそう!細かいとこまできちんと描かれていて・・・すごいっ! かわいいicon03


おでかけ♪その2☆

                                    おでかけ♪その2☆


RAGUって、紅茶ももちろんとってもおいしいのですが、インテリアなんかも凝っていて、そういうのを見てるだけでもとっても楽しいです!!


re-naさん、お母様ともいろいろお話して、結局閉店時間の6時までお邪魔してましたicon01

おでかけ♪その2☆


今日初めて、猫のアンディちゃんと会えましたっ(●^o^●)アンディちゃん、もう11歳なんだそう!RAGUの隠れボス・・・?ふわふわの毛並みで、触ったら気持ちよかった!


今日もおいしい紅茶と楽しい時間・・・ありがとうございました!今度はおっきなこどもも連れてくぜっicon03




おでかけ♪その2☆


帰りに、きんきさんを送っていったら・・・ハッピーと、なんと・・・ハッピーパパさんにお会いできました!パパさんには初めてお会いできちゃった(*^_^*)きんきさんにはいつもお世話になってます~よろしくおねがいします♪


今日は大充実!なお休みでしたぁ♥ 明日から、またお仕事がんばりますicon31


この記事へのコメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
小梅の写真、よく撮れましたねぇ~♪
ナイスなタイミング~☆

今年もTシャツ作り、頑張りましゅょ~"o(-`д´- 。)
Posted by re-na at 2007年05月28日 20:31
re-na さま

こんばんは!

わんこより、にゃんこのほうが、写真撮るの難しい気がする…
にゃんこは気ままだからかな?
またTシャツの作品見せて下さいね〜♪
私も、絵描くの再開しようかなぁ?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月28日 21:40
ゆきんこ嬢 さま

あっ!ハピタン(^^)

昨日はホントお世話になりました♪
またまた、楽しい時間過ごせて感謝多謝です(^^♪

今度のデートはどこにしようか~?!

また、遊んでね~(^^)

記事、書き直ししました…やっと…。

遅くなってすいません(-_-;)
Posted by きんき at 2007年05月29日 02:17
小梅ちゃん、笑顔かわいいね♪
Posted by きんき at 2007年05月29日 02:18
きんき さま


こちらこそ!とっても楽しい時間が過ごせました☆
「おっきなこども」とも、またpizza partyしましょうねぇ♪
もちろん2人のデートもねっ!

今朝、きんきさんの記事チェックしましたよ!
私もきんきさんファンなので。うししっ

いっぱい追加記事(*'-')お疲れさまでしたぁ。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月29日 19:18
小梅ちゃんの写真メチャいいショットじゃないですか~!
癒される~!!!
Posted by リーダー at 2007年05月30日 23:47
リーダー さま

こんばんは♪
ね〜☆笑ってるみたいで、すごくかわいい♪
この記事にコメントくれてる、きんきさんとこにも「小梅ちゃん」のナイスショットが載ってますよ!
きんきさんとこの、「ハッピー」も…もう〜可愛い!ってかんじです☆
一度見てみて〜♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月31日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おでかけ♪その2☆
    コメント(7)