おでかけ♪

こんばんは♪ゆきんこです!

今日は、最近すっかり仲良しのきんきさんとお出かけしてきました!!

先日ふくろいブログ村で、ブロガーのちんちらさんに陶芸展に誘っていただいたので、早速お邪魔しちゃいました~icon02

掛川にある、「すろう店舗」で、ちんちらさんの陶芸の師匠のしょうざん先生の作品を展示即売してました

こういうちゃんとした展示会って初めて行ったのですが、しょうざん先生が親切に色々な説明をして下さいました!

おでかけ♪


↑奥の壷・・・値段聞いて、ビックリ・・・ 写真では分かりにくいですが、キレイな金色に輝いてましたっ(●^o^●)


          おでかけ♪

         ↑カワイイ天使たち♪ よく見ると・・・ポーズがちょいセクシー


そうそう・・・先日ちんちらさんにお会いした時、今日の作品展のハガキを頂いたのですが、私たちは家に忘れてきてしまって・・・ちんちらさんに、掛川城までお迎えに来ていただいちゃいましたicon20

ちんちらさんありがとうございました~(*^_^*)
 
また、お店にお邪魔しちゃいますicon03



おでかけ♪

今日の掛川城です!とっても天気がよくて、青空に良く栄えてました!!



♪オマケ♪今日のお昼ごは~ん☆


おでかけ♪


掛川の「フェラーラ」で、牛肉のパスタ!!がっつりですicon32


この記事へのコメント
ゆきんこ嬢 さま

Ferara、美味しかったね♪
レバー、今なら完食できそう…(^^)
Posted by きんき at 2007年05月29日 02:22
きんき さま

ね!美味しかったです♪
私も、仕事終わったあとの晩ご飯で食べたいかもぉ〜♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月29日 19:22
こんにちわ。 寝子です。

先日は、ありがとうございました。
お話出来て、よかったです。

フェラーラ、美味しかったでしょ?
私も、大好きなお店です。

↑の「小梅」ちゃん。
うちの犬と似てる♪
Posted by まんまる寝子 at 2007年05月30日 12:29
まんまる 寝子 さま


こんばんは♪

こちらこそ!
お会いできて嬉しかったです!
ブログの文章に悩むって話…
同じように感じてる方がいて良かった!

私も、一行書くのも考えてしまって(つд`)
文章って、難しいぃ〜

フェラーラ、一度行ってみたかったお店なんです!
RAGUも、オススメですよ!寝子さんのお家にも、わんこがいるんですか〜♪柴わんこですか?かわいいですよね!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月30日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おでかけ♪
    コメント(4)