悩む・・・っ(^_^.)

こんばんは♪

ゆきんこですicon02

昨日もブログに書きましたが・・・


もうすぐ、友達の結婚式です

女性は、こういう時・・・

服(ワンピース?)用意したりicon22髪をセットするために美容院行ったりicon22

なかなかお金&手間ひまかかりますicon03

まあそれも楽しかったりするんですけど・・・

私はけっこう髪をいじるのが好きなので、ここ最近はこういう機会があると自分で髪をまきまき♪&まとめ髪かんたんなものですけどねicon20


この前、一緒に式に出席する友達に会ったら、「当日髪型どうする?」って聞かれたので、「自分でまとめるよ~」と答えたら


「私のもやって~♥」 


って頼まれちゃいましたicon08

その時は「いいよぉ」って引き受けたけど、う~ん・・・人の髪型って自分のやるより難しいかも!?


今日、アレンジヘアカタログを買ってきちゃいました~(●^o^●)

浴衣用のアレンジが主だったけど、参考になりそうな感じ

悩む・・・っ(^_^.)



かわいい髪形できるように、がんばりまぁす♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢 さま

ワタシはそういう時はウィッグを着けます♪
Posted by きんき at 2007年05月15日 23:11
きんき さま


そういう手もありますね!まとめて、ウィッグつければ完成だ!
あと、付け爪も便利だなぁ〜って思うんだけど…これ!てのがナイ…
どこか、いいの売ってないですかね?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月15日 23:26
器用ですね自分でアップするなんて・・素敵(*^-^*) ニッコリ☆ 私も9月に義理の妹の結婚式あります今頑張って髪伸ばし中^^;なんせ子供が張り切ってこうゆう髪型にしてもらうとか衣装はこうゆうの着たいとか・・1番張り切ってます^^
Posted by なごみ at 2007年05月16日 09:04
一つ、 お嫁さんより綺麗にならない事

一つ、 披露宴の食事にガツつかない事

一つ、 料理を残したら包んでもうう事

一つ、 お祝いの曲の時皿を叩かない事

以上を注意して下さい、くれぐれも・・・・
Posted by totera pot at 2007年05月16日 13:24
なごみ さま

こんばんは♪
PCはまだ直りそうにないですか?
私、不器用ですよぉ(^^ゞ
まとめるのは好きなのであれこれやってみるけど、編み込みはできませんf(^_^)
子供さん、お姉ちゃんのほうですか?
女の子はお姫さま願望があるから、かわいくしたいんですよね♪


totera pot さま


はい!気をつけます(^^ゞ

特にお料理にがっつかないように…(〃▽〃)

あとはお皿も叩かないように!(笑)

そうそう!釣り場のクリーンアップ作戦は、開きますか?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月16日 18:45
ぁあ~女の子って感じよねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アタシは髪をまとめたり、巻いたり・・・毎日どぉ~しよぉ~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
ってなるのが嫌で、短いんですA´ε`;)゚・゚
乾かすのも、すんごく早いしぃ~♪

てか、人の髪をまとめるって、難しそぉ・・・
感覚が分からないしねぇ~
そぉ思うと、美容師サンってスゴイ!!∑∑(・ω´・+)
Posted by re-na at 2007年05月16日 21:36
re-na さま


こんばんは♪
re-naさんはショート似合ってますね〜(^-^)
雰囲気にも、ピッタリ♪
私も普段仕事に行く時は朝は時間との戦いだから…なぁんにもいじりません!
時間のある時限定です。確かにね〜、自分でセットするって言っておいてなんだけど、美容師さんのは、全然違う!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月16日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
悩む・・・っ(^_^.)
    コメント(7)