チェキ☆

こんばんは♪
ゆきんこです(^-^)

昨日もブログにちょこっと書きましたが、もうすぐ友達の結婚式です!

おっきなちゃんは、二次会の幹事てことで、私も少しだけお手伝い(^-^)v
今日、友達の友達…に「チェキ」を貸してもらいました〜。

出席した人の写真撮って、ポスカで新郎新婦あてにメッセージを書いてもらう予定!
定番だけど、後で見返すともらった方も嬉しい♪はず(^^ゞ

すっかりデジカメに人気を持っていかれたチェキだけど、こういう時便利ですね!

まだチェキのフィルムとか、必要なものあるので(^-^)明日も二次会の買い出しに行ってきます☆



写真で思い出した…
当日きっと、自分たちの写真もいっぱい撮るから、丸顔予防にお菓子控えておかないと〜(´・ω・`)

…今日も休憩時間に、ドーナツもらって(半分だけど)食べちゃった(汗)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢 さま

結婚式2次会の必須アイテムですな♪
写真に一言、書いてもらうのかな?!

ドーナツ…丸顔  …きんき
Posted by きんき at 2007年05月14日 23:32
こんばんは♪
今きんきさんのところにお邪魔してました(^^ゞ
ハッピー、元気になったらまた遊んで〜♪

はい!写真に一言書いてもらいます♪
丸顔…私も…

こっそり顔やせ体操してます。
人には見せられませんっ。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月15日 00:09
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
チェキ・・・懐かしい・・・
アタシも持ってたなぁ~どこ行っちゃったんだろぉ???
きっと電池ないな・・・

結婚式かぁ~めでたいねぇ~♡
お友達!!幸せになれますよぉーにっ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
Posted by re-na at 2007年05月15日 22:10
re-na  さま

こんばんは♪

ね~♪めでたいです!!

ありがとうございまぁす(*^_^*)

今日はまたまた買出しに行ってきましたよ~(●^o^●)


チェキのフィルム&電池も買って、準備ばっちり!かな・・・?多分。

結婚式楽しみ♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年05月15日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チェキ☆
    コメント(4)