掘り出し物

この前名古屋に買い物に行ったときに、古着屋さんに入ってあれこれ物色していると、

自分が好きな「パタゴニア」のフリースを発見!

といってもこの時期の古着屋には大体ありますけど・・・。

でも大体サイズが大きすぎるものばかりですが。

とりあえず物色してみると、なかなかかっっこ良い配色のものがあって、

サイズを確認すると Sサイズicon05

自分はSでジャストサイズ。

しかもセールで50%off!!

でもやっぱり古着・・・・。

状態を確認するとポケットのところにちょっと目立つ穴・・・・。

ゆきんこ嬢の顔を見て「直せる?」って聞くと「やってみる」と。

新品の1/10以下の金額で購入。

古着屋って昔から好きだけど、めぐり合わせが悪いと何にもないけど、

久々にいい物にめぐり合いました。



同じカテゴリー(ファッション)の記事
サンダル
サンダル(2006-08-04 20:02)

この記事へのコメント
古着は私も大好きです(^^)/
我が嫁は誰が着ていたか解からないんで絶対嫌だと言いますが・・・

私には全く問題有りません(*^。^*)

たまに街に出て、たま~に行く店が潰れてしまいました(ToT)/~~~
zaza 内のダイムストアー?って店でしたが・・・

私は遠くに買い物は行きません(^^ゞ
県西部に、いぃ古着屋が有れば紹介して下さい!!!

浜鑑は値段が高いかな??
Posted by Scott at 2007年01月17日 09:41
古着ですか~ 
 私もScott さんの 奥さんと一緒で どなたかが手を通した
 着物だと思うとなんだか・・・・・です。
 と言っても ブランドとか高級品とか、流行物 一切とんじゃくなし?
 デパートに行っても これでいいや!って感じで あっという間に買い物終  了あれこれ見てると 異常に疲れる感じです。 勿論金額はやっす~ぃ物。
 やっす~ぃ物を 着潰すタイプです。 よそ行きとか思わず 毎日着ちゃい  ます。 ただやっぱりいいものは 袖なんかが いつまでも伸びずに着られ ますが  やっす~ぃ物は すぐ だぶだぶになります。また買えばいいか
 と。  しかし 着るものに関心がある様でないとだめですね~ 

       ・・・・・・・・・・そんな今日このごろです・・・・・・・・・
Posted by totera pot at 2007年01月18日 17:28
Scottさん

>我が嫁は誰が着ていたか解からないんで絶対嫌だと言いますが・・・

私には全く問題有りません(*^。^*)

ここは意見が分かれるとこですね。探せば新品同様の物とかかなり安く購入できるのですが・・・。
zazaの中の古着屋つぶれてしまったのですか・・・。
自分もScottさんと同じくたまーに行くだけなのでこの辺りの古着屋さんは余り知りません。
たしか自分は行ったこと無いのですが、菊川にある古着屋?は良いと聞いたことがあります。おそらく菊川・古着で検索すれば出てくるかと。

ただ名古屋の古着屋さんに比べたらこの辺りはかなり高いですね。

>浜鑑は値段が高いかな??

全くそう思います。
Posted by おっきなこども at 2007年01月18日 22:44
totera potさん

自分は最近安いもの沢山よりいいものを長くって感じです。

流行物には全く興味無いですが・・・。

ところで新年会は?
ゆきんこ嬢も気にしてます。
Posted by おっきなこども at 2007年01月18日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掘り出し物
    コメント(4)