お祝い☆★☆

昨日は、私の誕生日のお祝いをしてもらいに焼津「地魚定」へ「おっきな」ちゃんと行ってきました(^-^)v何頼んでもいいよと言われ、思い切って海鮮丼「特上」 を頼んじゃいました♪
しかし出てきたのを見てちょっとビックリ!ウニ、トロ、毛ガニ、アナゴ、エビなどなど、これでもか!ってくらいの海の幸が2〜3人前ありそうなボリュームでどーんと(≧w≦)
特上ってのは、大きさも特上ってことだったのね…でも、手伝ってもらいつつ、完食しました♪
おいしかった〜ヾ(^▽^)ノ


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
それはそれは 誕生日おめでとう♪♪

早くゆってくれりゃあ なんか支度しただに?

うちのメンバーに伝えてくれりゃあ パーティーくらい

計画したかもね・・・ そんでいくつになっただ~?
Posted by totera pot at 2007年01月15日 08:30
お誕生日おめでとう!
( ^ ^)_%~~~~
Posted by jubifw9(conan) at 2007年01月15日 20:05
totera potさん
ありがとうございます!ほんとだ!早く言えば良かったですね〜(^-^)v
嘘です、嘘です。 おめでとうのコメントだけでもうれしいです♪
なんと?27歳になりました('∇')


コナンさん
コメントありがとうございます!年齢に中身が追いついていってません(^^ゞこのくらいの年齢って、もっと大人になってると思ってたけど、実際にはアレ?って感じです。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年01月15日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お祝い☆★☆
    コメント(3)