あぶく銭

昨日は風が強く釣りにも行く気がなく夜時間が空いたので空気が悪い所に。

なんかわからないけど勝っちゃったicon02

なので新しいルアーを買おうと思いイシ○ロ様へ直行!

かなり飽き気味のゆきんこ嬢をほっといてあれこれ物色。

あぶく銭

こいつらで早く釣ってボラの呪縛から解放されたい・・。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
うちの旦那さんは以前はルアー好きなので自分で作ってましたよ〜( ̄▽ ̄;)

おっきなさんのブログを見てと旦那さんにいうと「だめ!シーバスやりたくなると竿を揃えたくなる!」もっともだ!

でこれからも私だけお邪魔します(^O^)/
Posted by おかみさん at 2006年10月08日 23:00
おかみさん

旦那さまそう言わず覗いてくださいよ~。
シーバスやるなら都田川河口という一級ポイントが近くじゃないですか~。
近いうちにでっかいシーバスあげてブログにアップします(本当か?)のでエンジン掛けちゃってください(笑)
おかみさんに怒られますね私。
Posted by おっきなこども at 2006年10月09日 00:14
あぶく銭ですか~・・・・・・・・

こちら最近 捨て銭です。 

あ~ぁ 止めときゃよかった・・・・・・

ルアーが買えたのに・・・・・・・・・

ところで最近の強風でシャローの対岸に入っ

たのですが、ゼロバイト・・・・・・・

でも 雰囲気がよろしいようで 又アタックし

てみます。今夜はいいかも??????
Posted by totera pot at 2006年10月09日 09:38
ゆんべ やっと55を上げたよ~。

ホント キャスト一発って 感じ!

上流シャローに向かって・・

で ゴッ! グイグイもぐるから アレッ、

ナンマーか? ネットイン寸前まで姿見せず

でしたよ♪ でも よかった~♪

ポイントは もっと下のほうです。
Posted by totera pot at 2006年10月11日 09:26
totera potさん

やりましたね。また詳しいポイント現場で教えて下さい。
自分は昨日は風邪にやられて熱にうなされてました。
しばらく祭りと仕事でフィールドに行けない予感が・・・。
Posted by おっきなこども at 2006年10月11日 17:42
お祭りも近いというのに それはそれは・・

お大事に。 フィールドでまってますよ♪

ポイントの件 了解です。

また 一緒しましょう♪
Posted by totera pot at 2006年10月12日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あぶく銭
    コメント(6)