セレンディピティさん。

こんばんは♪


ゆきんこです★


すっかり日にちがたってしまいましたが。。。icon21

先月コトコト市へ行ったあと、一度行ってみたかった”セレンディピティ”さんへ、きんきさんAnneさんハービーさんとお邪魔してきました!


私が1度行ってみたい。。。って言っていたら今回コースに入れてもらえちゃいました。感謝♡


こだわりの食材を使って、優しい味付けで出されるお料理。。。
どれも美味しかったぁ!


セレンディピティさん。

↑発酵玄米。コレ。。。ごはんだけで、どんどん食べれちゃいます!


おかわりまでしてしまった♥


セレンディピティさん。  セレンディピティさん。


セレンディピティさん。  セレンディピティさん。


セレンディピティさん。  セレンディピティさん。


どのお料理も花花が感じられて美味しかった♥


最後はデザートイチゴに”ホットプリン”!!幸せicon24



セレンディピティさん。  セレンディピティさん。

↑店内もおしゃれicon05

ゆっくり時間が流れて、素敵なお店でしたicon22

お腹いっぱい!!


御馳走様でしたぁ~。


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セレンディピティさん。
    コメント(0)