コトコト市へ♪

コトコト市へ♪

こんばんは♪

ゆきんこです★


今日はAnneさんきんきさんと一緒にコトコト市へ行ってきました!


回を重ねる毎に人気も増すコトコト市。。。icon32


本日は張り切って朝8時半に集合して出発icon26


受付で待ったものの、やっぱり後からたくさんのお客さん。。。頑張って早めに来て正解でしたぁ。



入場後はまずフードコートで軽くおやつ♡


RAGUのre-naちゃんの淹れてくれた紅茶&cha-minさんのバナナのパウンドケーキ♡


どっちも美味しかったぁ♡のに。。。浮かれて写真撮り忘れました。。。icon21


コトコト市へ♪  コトコト市へ♪


きんきさんが食べた”メロンカレー”&キレイな藤。


カレー、ちょこっと味見させてもらったけど、コクがあってウマウマ!でした♪





その後は。。。本気買い!!の紫雲閣会場のクラフト&スイーツエリアへ。


ここでは、欲ばって買い物しまくりぃ~でしたicon20


何を買ったかと言うと。。。


コトコト市へ♪

アンジュールさん、コレムさんのお楽しみ袋♡


コトコト市へ♪  コトコト市へ♪


アンジュールさんのは、ドット柄の大小のお茶碗をメインに木のしゃもじ、おはし、マカロニ、手ぬぐい。。。などなど、可愛い小物がたくさん♥


コレムさんのは使いやすそうでおしゃれなカゴのセットです!こちらのセット達。。。開けてすぐ、icon35の中で指定席が決まりました♪



どっちも好みの物がたくさん♪で嬉しいicon22


さらに。。。


コネロクさんのティーポット。


コトコト市へ♪


hari-to-itoさんでど~しても気になって、ユーカリ。ドライフラワーにしたい。。。♥

コトコト市へ♪





おっきなさんには、法多山の厄除けだんごを買って帰りましたicon24そんだけ。。。icon03


今日は本当に物欲爆発!!でした。。。でも楽しかった!


まだ続きがあるけど、今日はここまでicon33


おやすみなさぁい♥


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
こんにちは。
今日は偶然お会いできて嬉しかったです(^^)
「みんなは何を買ったのかなぁ~?」ってブログ廻りして覗き見してるのがちょっと楽しい♪(笑)
コレムさんのカゴ、やっぱり買っとけばよかったかなぁ~。。。ちょっと後悔です(笑)
Posted by わにわにわにわに at 2009年04月27日 00:36
こんばんは。
昨日はありがとね。一日楽しかったよ。
寒かったけど・・

それにしてもすごいお買い物だにゃ~

私も、次回は物欲爆発できるよう、前夜の準備は怠らず!反省!
Posted by Anne at 2009年04月27日 18:58
ゆきんこ嬢

こんばんはぁ~♪
昨日は ホント ありがとう~♪
助かりました!(笑)

ウキャキャ お買い物たんまりだネッ☆
可愛いポットもGet♪ 美味しいティータイムが楽しみだね~♪
カゴに… お茶碗♪
焼きたてパンに 炊きたてゴハンかなぁ~?

また 次回も 楽しみだね☆
8時集合です(笑)
Posted by きんき at 2009年04月27日 21:59
どもお久しぶりです!
ジムを移籍し所属が「ブルテリア格闘技ジム」の
磯部師範となりました!
最近までバタバタでしたが
なんとか落ち着いてきました
今後ともよろしく!
またお気に入りに入れて欲しいな~

今度はコトコト市誘ってください!
師範なら頑張って「8コトコト」します!
だって普通の人はせいぜい「4コトコト」
ベテランでも「6コトコト」ぐらいかな
そこは師範におまかせ!!
調子悪くても「7コトコト」しますよ!!

ところで「Oコトコト」って何?師範
Posted by 磯部師範(あだ名)磯部師範(あだ名) at 2009年04月29日 17:17
わにわに  さま


こんばんは♪

お返事すっかり遅くなってごめんなさい!

偶然でしたねぇ!

わにわにさん、イイモノセレクトな買い物されてましたね♪

コレムさんのカゴセット、活躍中です。次回はコレムさんのセットもぜひ♥





Anne  さま


こんばんは♪


お返事遅くなってごめんなさい!


こちらこそ♥ありがとうございました!!

とっても楽しかったです~。

この日をかなり楽しみにしていたので。。。


雑貨たくさん買えて大満足です!寒さも忘れました(笑)


次回は一緒に買いこみましょう♥




きんき  さま

こんばんは♪


お返事遅くなってごめんなさい!


どういたしまして♡持ちつ持たれつ?です。


はい。。。たんまり!買い物しちゃったぁ♥


テンション上がって。。。買いすぎですね(汗)

お茶碗、ティーポットはまだデビューしてないんですぅ。


もったいなくて。。。貧乏性??

秋も楽しみですね!!




磯部師範  さま


こんばんは♪

お返事すっかり遅くなってごめんなさい!


そして、先日はありがとうでした!


8コトコト。。。楽しみにしてるからねぇ~!


あと、〇コトコトじゃなくて、コトコト1(市)だし。。。(笑)

次回一緒にどうですか?

女性の買い物熱にビックリ(圧倒される??)すること間違いなし!!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2009年05月10日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コトコト市へ♪
    コメント(5)