birthdayparty

こんばんは♪


ただいまパソコンが使えず、ちょっと不便な。。。ゆきんこです★


一昨日は10月生まれの波人さん・11月生まれのAnneさんの誕生日会がありました!


。。。が、せっかく誘って頂いたけど私は外せない予定がありまして。。。


一次会は参加できず(´・ω・`)

二次会のきんきさん宅の"宴"から参加してきましたぁ★

誕生日会のメンバーは、主役のお二人の他に、きんきさん・へとさん・ハービーさん・みのりんさん。

(ハービーさんにはお会い出来なかったんですが。。。)

梅衛門さんでの一次会の後。。。だったけど、テーブルの上には豪華なお料理が(´□`)♪


きんきさん手作りのピザまで頂いて、他にもおもてなしお料理で盛り上がり。
おしゃべりでも盛り上がり。。。美味しい&楽しいパーティーでした!


ちょっと顔出し。。。のつもりが、いつの間にか"そろそろ夜明け"な時間になりびっくりΣ( ̄□ ̄)



それだけ楽しい時間はあっというまに過ぎるってことですね!!


お祝いするつもりが、逆にプレゼントまで頂いちゃって。。。


ありがとうございました!嬉しかったです♪


次に皆さんにお会いできるのも楽しみにしてます♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこちゃん 先日は遅くまで盛り上がりましたね~(笑)
もう明け方に近い感じの時間になってしまいましたがとっても楽しかったですね~
遅くなってしまったにもかかわらず私をお家まで送っていただきありがとうです。
助かりました~
次回はぜひもっともっとお話しましょ~
Posted by へとへと at 2008年11月17日 14:16
ゆきんこ嬢 さま


こんばんはぁ~♪
先日は 忙しいところ ありがとうネッ(*^^)
元気そうな笑顔みれて嬉しかったです♪

そうね~ 楽しい時間は あっ!ちゅーまに過ぎていきますね\(◎o◎)/!

それにしても… 気が付いたら ビックリな時間で驚いちゃいました\(◎o◎)/!

また 次回楽しみにしとります♪
Posted by きんき at 2008年11月18日 01:27
へと さま


こんばんは♪


先日はとっても楽しい"宴"でしたね!

盛り上がってるうちに、時間があっというまにたっちゃいましたねぇ〜(〃▽〃)

帰り道もお話できて嬉しかったです♪


次回はもっともっとお話しましょう!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年11月19日 20:15
きんき さま


こんばんは♪


先日はお招きありがとうございました!

毎回たくさんのおもてなし料理。。。美味しかった!
ごちそうさまでしたぁ〜。

やっぱりお泊まりすれば良かった?ってくらい楽しかったです♪

波人さんに頂いた、スクラップブッキングの写真もとっても嬉しかったです。


次回もよろしくお願いしまぁす★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年11月19日 20:20
先日はありがとね~

やっぱ、お泊りだよ! 我が家でもないけど・・
あんぱんまんが始まってたよ。 良い子が起きる時間から「おやすみ~」

お祝いしてくれてほんとにありがと。

来月の宴もよろしく。
Posted by Anne at 2008年11月19日 21:26
Anne さま


こんばんは♪

お返事がすっかり遅くなってすみません。。。


楽しい集まりでしたね!

前回もそうだったけど、おしゃべりが止まりませんねぇ〜♪


お誕生日おめでとうございます!


近いうちにまた。。。楽しみにしてまぁす★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年12月02日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
birthdayparty
    コメント(6)