チャレンジ!

チャレンジ!


ゆきんこです♪

今日の晩御飯のことですicon24


げんらくさんで買ったシフォンでお腹がけっこういっぱいかも。。。



と思いつつ、Good Day Cafeでちょこっとご飯icon38



チリビーンズとドリアを2人で分けっこです


。。。で、昨日もお邪魔して気になっていた”デス ソース”。。。

すごく辛いソースicon21。。。なんだそうで、


辛いの苦手だけど、「辛いけど後引く美味しさだった!


っていうおっきなちゃんの言葉にひかれてチャレンジしてみました!


チリビーンズを取り皿にちょこっとと取り分けて、デスソースもちょこっとだけかけて。。。




。。。辛い( ゚д゚)!!



”ちょこっと”ソースかけただけなんだけど、驚きの辛さですicon20


でも、確かに辛いだけじゃなくって旨みもあるかも。。。



後引く辛さでした( ̄ー ̄)ニヤリッ


ホワイトソースを使ったドリアにもかけてみたけど、こっちは辛さがマイルドになって私は食べやすかったかなぁ??



またチャレンジしてみようかな。。。(*Φ皿Φ*)ニシシシシicon24


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
昨日はお久しぶりでした(o^∀^o)
デスソース挑戦したんだぁ(≧∇≦)

辛いよね!辛いけどうまいよね!

ぜひまたチャレンジしてくださいね(^_^)v
Posted by グッデイ嫁 at 2008年03月31日 11:20
グッデイ嫁  さま

こんばんは♪

昨日はホントお久しぶりでしたぁ★

デスソースがんばってみた。。。けど、ちょっとにしといて正解だったわ(//∇//)

でも、確かに後引く美味しさ。。。

またちょっとずつチャレンジしてみるね♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月31日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チャレンジ!
    コメント(2)