ティーココアとシフォン♪

ティーココアとシフォン♪


ゆきんこです★

今日の午後、げんらくさんでお茶してきましたぁ(((((((っ・ω・)っブーン


久し振りのティーココア。。。(ココア+紅茶

あまあま&スッキリの、後引く美味しさでした


店内に流れるゆったりし音楽にまったりして、、、


これも久し振り♪のシフォンケーキ(抹茶)をお買い上げヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ティーココアとシフォン♪


げんらくさんのシフォンはやっぱり格別です!!

お笑いのDVDを借りてきて、それを観ながら。。。。


もぐもぐもぐもぐ。。。

どんどん減っちゃって。。。(///ω///)テレテレ♪

ふわふわ感が危険、危険!!


ご馳走さまでした♥


↓そうそう。。。ただ今げんらくさんで開かれている”菜さん”の写真展で、
可愛いイラストのカードを頂いてきました♪


ティーココアとシフォン♪


優しい色合いが素敵です。。。♪

部屋に飾っておこうっと♥


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
こんにちは♪

ブログにまで紹介して貰って、有難うございます♪

つたないイラストですが、楽しんでくださいませ♪♪

それにしてもげんらくシフォン、美味しいですよね~
Posted by at 2008年03月31日 04:49
ほんとだぁ~このカード いいねぇ~♪^-^
Posted by makomako at 2008年03月31日 17:09
菜  さま

こんばんは♪
初めまして★。。。と言いつつ、”綺麗な写真だなぁ♪”とブログにお邪魔したことがあります。

写真展、とっても素敵でした!イラストカードも大切にさせて頂きますね♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月31日 22:27
mako  さま

可愛いイラストでしょ?

なごんじゃいますよね★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年03月31日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ティーココアとシフォン♪
    コメント(4)