おめでとう♥女子会 2

おめでとう♥女子会 2

Honey!さんでのお祝いの後。。。

Honey!-kaiツアーIZACAFE coo-kai?さんへ♪


実はcoo-kai?さんは初!の私です♥

それも楽しみにしてたんだぁ~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


おめでとう♥女子会 2


「お酒が飲めなくても美味しいノンアルコールカクテルがたくさんあるから楽しめるよ!!」


と苺ちゃんから聞いてたけど、その通りicon32icon22


美味しそうなノンアルコールカクテルがほんとにいっぱいあって決められず、結局”おまかせ”で作っていただきました!


上の写真の2種類のを苺ちゃんと交換しながら飲みました♥


美味しかったぁ~♪


おしゃべりしたり、お店で流れてる映画のDVDが面白くて、けっこう真剣になって楽しんでいたら。。。

”HAPPY BIRTHDAY”の曲が大音量で流れ。。。

「何!?どこからσ(○'ω'○)??」


とキョロキョロしてたら。。。


おめでとう♥女子会 2


ケーキが。。。♪


おめでとう♥女子会 2


可愛くデコレーション&”おめでとう”の文字まで!!

実はこのケーキはアレルギーのあるre-naちゃんも食べられるよう、卵黄やバターは使わずcoo-kai?のokiさんが試行錯誤を重ねて作って下さったんだって!!


しっとり、ふわふわ♥でした(≧∇≦)♪


(またまた長くなりそうなので”続き”ます)

おめでとう♥女子会 2  おめでとう♥女子会 2

↑こんなかんじで名前まで入れてくれました♪


名前。。。残すのももったいないし。。。削って食べちゃうのもそれはそれでもったいない??


と悩みましたが結局ガリガリ削って食べちゃいました(*'-'*)エヘヘ


そして!coo-kai?さんと言えば

ラテアート♪


苺ちゃんと一緒に作ってもらいました♡


おめでとう♥女子会 2  おめでとう♥女子会 2


ふたつのカップを並べると。。。


おめでとう♥女子会 2

”HAPPY  BIRTHDAY”です!!


ふわふわもこもこのラテアート。。。これも食べちゃう?じゃなくて飲んじゃうのがもったいないくらいの可愛さでした♥


おめでとう♥女子会 2


今回のHoney!-kaiツアー、苺ちゃんに

たくさんサプライズを!!

と思っていたけど、私までたくさんお祝いをしてもらえて。。。(〃ノ∇ノ)

嬉しくて、ウキウキな夜でした♥

なんてったって、re-naちゃんに「そろそろ帰る?」って言ってもらうまでcoo-kai?さんの閉店時間に気がつきませんでしたから。。。icon20

みなさん、どうもありがとうでした!!





同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
ハニーカイ ツアー楽しかったね♪

私は初ハニーで、楽しみにしてて…


おもてなしの心がある ご夫婦で、目で見て楽しめ、食べても 勿論美味しい(^^)v

とっても満足でした!

クーカイさんも相変わず人気があるお店だったね!

ケーキも感動!!

ステキなお祝いになったね♪♪
Posted by ルイ子です。 at 2008年02月25日 21:09
ルイ子  さま

こんばんは♪お祝いしてくれてどうもありがとうでした♥
そっかぁ!ルイ子さんハ二―!!さん初だったね★

空海さんもハニーさんも。。。どっちのお店も"心"が感じられてとっても嬉しかったぁ~♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年02月25日 22:56
coo-kaiサンでもあっという間に時は過ぎてったねぇ!!
楽しかったし、何よりケーキに驚きだったよ☆
卵黄がなくてもおいしくって、ヘルシー!!

ケーキもラテアートももったいないって言ってたけど、
しっかり食べちゃったよねぇ♥
おいしかったぁ!!

またみんなでお出かけしましょ♪
Posted by 苺 at 2008年02月25日 23:19
1月お誕生日だったんだぁ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
大人になると祝ってもらうのが減ってくるから祝ってもらえるとめっちゃ嬉しいよね~(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なごみ at 2008年02月28日 20:42
苺  さま

ケーキと一緒に流れるHAPPY BIRTHDAYの音楽にも感動したよぉ~♥

嬉しかったよね!!
ケーキ、卵黄使わないのにふわふわだったね!美味しかった。。。Σ(・ω・ノ)ノ!w


うん♥またお出かけ計画たてましょ!





なごみ まま  さま

こんばんは♪
はい!1月生まれなんです♥ありがとうございます!

そうなんです!こんなに大々的にお祝いしてもらうのなんて。。。なかなかないですよね♥とっても嬉しかった!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年02月28日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとう♥女子会 2
    コメント(5)