おめでとう♥女子会 1

おめでとう♥女子会 1


こんばんは

ゆきんこですicon22



日付が変わって、一昨日の土曜日。。。icon33


2月が誕生日の苺ちゃんと1月生まれの私の
Birthday会RAGUのre-naちゃんRAGU2周年おめでとう♥も兼ねて。。。


re-naちゃん・ルイ子さん・苺ちゃんと一緒に

私は初♪のHoney!-kai?ツアーに行ってきました!!


Honey!-kai?ツアーなので、最初は
Honey!ハニー!!さん(((((((っ・ω・)っ ブーン♪



このお店は食べ物のアレルギーがあるre-naちゃんでも安心してお料理が食べられるお店。。。ってことで、

すべておまかせ&お祝いっぽいコースで!

ってことだけお願いしました♪


コウさん・シュウさんはre-naちゃんの外食の強い味方です♥


上↑の写真は、最初に出して下さった苺ミルクのシャンパンですicon05


このかわいさに、出だしからテンションUP!!でしたぁ~♥

他にも。。。(長くなるので”続き”ます)

おめでとう♥女子会 1  おめでとう♥女子会 1

盛り付けが可愛いお料理がたくさん。。。★↑このきゅうり&お味噌がとっても美味しくて(*´∀`*)♥♥


「きゅうり。。。おかわりできますか??」

ってお願いしちゃったくらいヾ(*ΦωΦ)ノ !!


おめでとう♥女子会 1  おめでとう♥女子会 1



おめでとう♥女子会 1  おめでとう♥女子会 1



おめでとう♥女子会 1  おめでとう♥女子会 1



おめでとう♥女子会 1  おめでとう♥女子会 1



おめでとう♥女子会 1  おめでとう♥女子会 1





女性には嬉しい”いろんな料理をちょっとずつ”食べることが出来て幸せでしたぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

そろそろお腹いっぱい。。。になってきたところで。。。



おめでとう♥女子会 1


お刺身登場!!

苺ちゃんの大好きなサーモンたっぷり♥

BGMはこれまた苺ちゃんが大好きな

KAT-TUN

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


実はコウさん・シュウさんに「苺ちゃんは次の日誕生日なので。。。サプライズ的なことをお願いします!!」

ってお願いしてあったので、

「さすが♥」


っとニンマリしてた私。。。♪



「すご~い!!」ってはしゃいでたら



おめでとう♥女子会 1 


「ゆきんこさんはゆずが好きですよね??」って


ゆずドリンクを出して下さいました!!


私のまでお祝いしてもらえるなんて。。。♥


おめでとう♥女子会 1


グラスと一緒ににゃんこ&苺チャンついてきてるし。。。♥


しかし私ははしゃぎすぎて気がつかなかったんだけど。。。


KAT-TUNの後、おっきなちゃんが好きな”Brahman”も流してくれてたんでした。。。ヾ(;´▽`A``ゴメンナサイ

ブログで記事をチェックして、”好きなものリサーチ”して下さってたんだって!!


ハニーさん達の心づかい。。。とっても嬉しかったです♥ありがとうございました!!


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
ほんと、みんなで楽しくおいしくお祝いしちゃったね!!
こんな素敵なバースディ会初めて♪
嬉しかったよぉ~♥

お刺身+KAT-TUN、感動でした☆
お料理も、おいしいものをちょっとずつ。
コレまた最高!!

今度はre-naチャンのBDだね!!
Posted by 苺 at 2008年02月25日 23:16
苺  さま

ウン“((。。*)コクリ♥

私もここまでハ二―!さんたちが用意してくれるとは。。。KAT-TUN、大音量だし★

ね!とっても嬉しかったよ♥お料理、美味しいのをちょっとずつ。。。っての、女性には嬉しいよね!


re-naちゃんのも、いっぱいお祝いしてあげようね!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年02月28日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとう♥女子会 1
    コメント(2)