流れ星効果???

今日は久しぶりに、重い腰をあげようと思っていたのですが・・・・・・。

やっぱり寒い・・・・。

仕事が残っていたので、やりながらどうするか考えていると、R氏からお誘いicon05

勢いがついたので完全防寒装備で出撃。

装備をしっかりしてれば、寒さが全然苦じゃないです。

R氏と合流して、いざポイントに・・・・・。

思ったよりも水位が低いicon08

雰囲気はいいのでキャスト開始。

開始してすぐ流れ星発見!

結構長い時間見えてました。

なんか縁起がいいな~と思って、ルアーを変えてデットスローからいきなり早巻きすると、

モソッとバイト。

そのまま合わせると、乗った!

フッキングは心配ないはずなので、ドラグをあけて慎重にファイト。

この時期の魚にしては、コンディションがいい魚でした。

ザブラ139F TS/MR



流れ星効果???


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
寒さに耐えながらの一匹@お見事です。
Posted by ナイト at 2008年02月20日 07:45
昨晩はお疲れさま!こうやって写真見ると腹デカいね~まるでカンパチみたい!(笑)!
Posted by ライダーマン at 2008年02月20日 12:22
ナイト さん

けっこう寒いよ、ほんと・・・・。

ライダーマン

いろいろありがと。

きっと腹捌けばバチバチいっぱいでてきそうだね・・・・・。
Posted by おっきなこども at 2008年02月20日 22:52
ブリっぶりの美しい魚体ですねぇ~!
この時期でコンナいぃ魚も獲れるんですね?
温かくなってきましたが・・・
重い腰・・・
未だ上がらず・・・
_(._.)_
Posted by Scott at 2008年02月21日 23:20
オレもそろそろ釣りを再開しようかな☆魚の処理に困ったら連絡してよ!
Posted by ジュンキチ at 2008年02月22日 13:39
Scott さん

ブリブリでしたよ~。
あまりにおなかのあたりが美味しそうで
キープしようかと思いました。
でも腹開くとばちが沢山でてきそう・・・・。
Posted by おっきなこども at 2008年02月22日 19:16
ジュンキチクン

けっこうまだ寒いよ・・・・。
でも水の中は春に向かってる感じだね。
Posted by おっきなこども at 2008年02月22日 19:19
お~
やりましたね~
流れ星の縁起から確信に変わったとき!?
必ず釣りに連れてってください
Posted by なごみ at 2008年02月22日 19:30
ぱぱさん

とにかく寒いですからね~。
けど近いうちにいきましょ。
Posted by おっきなこども at 2008年02月25日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
流れ星効果???
    コメント(9)