シルバーキラッシュ★

こんばんは

ゆきんこです

この前ウィ○ダーランドへ行ったら、久しぶりに。。。

 シルバーキラッシュicon22を発見!!


シルバーキラッシュ★


コレ、シルバー製品の汚れ落としシートなんですけど。。。

軽くこするだけでシートの研磨&つや出し効果でピカピカ★にしてくれるんです!!

初めて使った時は「すごい!!」と感動したなぁ~♪

最近あまり姿を見てなくて。。。、見つけたときはその感動をまた味わいたくなっちゃってicon24


早速購入♪


昨日、お気に入りのリングを磨いてみました!!



シルバーキラッシュ★


before。。。





シルバーキラッシュ★


after♪


ピカピカになった★

しかしicon20気がつかなかったけど、けっこう汚れてたんだね。。。icon21


今度は何を磨こうかなぁ~♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
へぇ~はじめてみました!^0^
いろいろあるんだなぁ~^0^
わたしは~磨くものが・・ない・・^0^Vあは!
Posted by makomako at 2008年01月26日 16:31
mako さま


こんにちは♪

こんなのもあるんです★

あ。。。私もたいして磨くものがなかった。。。(〃▽〃)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月27日 12:01
こんにちは★

コレいいよねぇ!!
苺も持ってるよぉ♪
ビックリするくらいピッカピカになるよね♥
Posted by 苺 at 2008年01月27日 12:36
苺 さま


こんばんは♪

苺ちゃんも、持ってるんだね!

ほんとピカピカになって楽しい(・∀・)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月27日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シルバーキラッシュ★
    コメント(4)