おじゃれこじゃれさん★

ゆきんこです♪

もう昨日のことなんですけど。。。


きんきさんを誘って、

愛野にある、「おじゃれこじゃれ」さんへ行ってきました!!

お正月から「手羽先食べたい!!」モードだったもので。。。

きんきさんを巻き込む?いやいやこういとこは2人で行くより。。。人数がいたほうが楽しいし!!ってことでお付き合いしてもらいました♪



最初に早速。。。

おじゃれこじゃれさん★


↑手羽先!!


美味しかったぁ~icon03icon24


他にも。。。

おじゃれこじゃれさん★  おじゃれこじゃれさん★

           サラダ ・ 作り方を間違えた肉じゃが


おじゃれこじゃれさん★  おじゃれこじゃれさん★

石焼麻婆 ・ カマ焼き


おじゃれこじゃれさん★  おじゃれこじゃれさん★

カキフライ ・ 手作り豆腐


おじゃれこじゃれさん★  おじゃれこじゃれさん★

          ポテトチップ ・ (私は呑んでないけど)ビール♪


いろいろ話して、かなり笑い。。。楽しい時間でした!!

また(帰りの)運転手icon27するから、呑みに行こうね♪



おじゃれこじゃれさん★


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
うわぁ、美味しそうな手羽先~♥
食べたいよぉ。
愛野にこんなお店があるんだね。
知らなかった。。。

作り方を間違えた肉じゃが?
そういうメニュー名なの?
おもしろ~い(*´艸`)ムププ

わたしお酒はあんまり飲めないけれど、こういう飲み会の席って
みんなでわいわいがやがや盛り上がって、楽しいよね。
Posted by タルト*タルト* at 2008年01月14日 10:02
タルト* さま



私もお酒はあんまり呑めないけど、楽しかったぁ〜♪


「おじゃれこじゃれ」さんは、愛野に少し前からオープンしたんですよ♪

前は他で開いていて、その時からここの手羽先のファンなんです(・∀・)


作り方を間違えた肉じゃがも。。。外せないです★ジャガの中に具が入ってて、美味しい&楽しいお料理です。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月14日 13:56
おっきなチャン&ゆきんこ嬢

こんばんは♪
昨夜は楽しい一時でした~!
ありがとうね(^^♪

また、いっぱい笑いましょう~♪
Happyな気分!

次回、楽しみにしてます♪
Posted by きんき at 2008年01月14日 21:31
きんき  さま

こんばんは♪

こちらこそ!とっても楽しかったです★

おっきなちゃんときんきさんの掛け合いもおもろかったぁ~♪

また行きましょうね!次回は。。。がんばりましょう!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月17日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おじゃれこじゃれさん★
    コメント(4)