ハニー!!ランチ

ハニー!!ランチ


こんにちは♪


ゆきんこです


今日はHoney!ハニー!!さんでランチ♪

おっきなちゃんと2人で同じの。。。

Honey ランチ』をオーダーicon38


上の写真のお好み焼きの他にも。。。

ハニー!!ランチ  ハニー!!ランチ

十六雑穀米おむすび・スープ・サラダがついてきます♪



今日はさらに。。。


「誕生日おめでとうございまーす!」

って言ってもらえて、嬉しかったぁ〜。icon22

ありがとうございます!

ごはん食べて、お腹いっぱい。。。(*^^*)ノ"



。。。と思っていたら!!


ハニー!!ランチ


サプライズ★

シャーベットをいただいちゃいましたicon05icon22


しかも、Happy Birthdayの文字まで。。。icon24


コレ。。。ホントに嬉しかったです~!!
どうもありがとうございました!!


また、お邪魔しまぁす♪


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢サンお誕生日おめでとうでした♪

こちらこそお祝いできてよかったです(^○^)

また来て下さいねー(^O^)/
Posted by コウ&シュウ at 2008年01月14日 16:19
コウ&シュウ さま

こんばんは♪

昨日はありがとうございました!!

まさかあんなサプライズを用意して下さるとは思わなかったので、とっても嬉しかったです!!


またお邪魔しまぁす♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月14日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハニー!!ランチ
    コメント(2)