愛すべきルアーその2


セラ   ノア

ハンドメイドウッド製ルアー

水面直下をいやらしく泳いでくれます。

よーく釣れるルアーだと思います。。。。icon05

特に写真1番手前のチャート

大好きなルアーの1つです。

ただ手に入りにくいので、投げるときはロスト恐怖との葛藤ですicon07(お財布的にもね・・・・)



同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
おっきなさん
ブログではあけましておめでとうございます
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
今年はいっぱい釣りに連れてってくださいね
「ララ」の次は「ノア」までLOST・・・
でもガンガン攻めてくださ~い
Posted by なごみ at 2008年01月10日 17:11
たくさん行きましょうね~。

ぱぱさんのおかげで、すでにボート用のロッド何にしようか、考えれて楽しくてしょうがないです。

今年もよろしくお願いします。。。
Posted by おっきなこども at 2008年01月10日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛すべきルアーその2
    コメント(2)