ハチクロ

ハチクロ

こんばんは♪


ゆきんこです!



おっ!今日は『ハチクロ』の日だったΣ(゜д゜;)


前はマンガも買ってたんだよねぇ〜。



ドラマ版はどうなんだろ?と思ったけどけっこうおもろい。。。


来週も観てみよっと♪

ハチクロ  ハチクロ


しかし途中で。。。「キム兄」が出てたのは、ビックリ〜!でしたぁ。


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
みたよ~!原作しらないんだよね~^-^
どんな感じ?漫画にそってるのかなぁ~?
優しい感じのするお話しだね!
わたしは~旬君ドラマ まってまっす!^0^
Posted by makomako at 2008年01月09日 15:32
mako さま


こんばんは♪

実は8巻まで出てるんですけど、2巻までしか買ってないんですよねぇ(〃▽〃)

でも、知ってるとこまででも、ドラマは結構マンガに忠実に作られてるなぁ〜って思いました!

みんながそれぞれ片思い(微妙な三角関係もアリ)してる話なんですけど、せつないです。。。
やっぱりマンガ揃えようかなぁ〜。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月11日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハチクロ
    コメント(2)