今年も一年。。。

今年も一年。。。

ゆきんこです♪

今年も残すところ、あと2時間。。。も無いですねicon33


おっきなちゃんが始めたこのブログ


一緒に記事をあげ始めたのがちょうど1年ちょっと前くらいですicon24


最近は『どっちのブログ!?』状態ですが。。。

来年も、仲良く一緒に続けていけたら。。。と思いますicon33


ブログを通していつも仲良くしてくれてる方、また今年になってから知り合えた皆さん!

これからも、
私たち2人をよろしくお願いしまぁす♪



2008年、皆さんにとって素敵な1年になりますように★


タグ :イラスト

同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
あけましておめでとう~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 去年はブログを通じあえることができ家族で喜んでます^^今年もぜひ会いたいですね~(*^-^*) ニッコリ☆ 今年1年二人に幸せが訪れますように(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なごみ at 2008年01月01日 10:06
あけましておめでとう~オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 去年はブログを通じあえることができ家族で喜んでます^^今年もぜひ会いたいですね~(*^-^*) ニッコリ☆ 今年1年二人に幸せが訪れますように(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by なごみ at 2008年01月01日 10:07
なごみぱぱ&まま  さま

こんばんは♪

あけましておめでとうございます★

今年もよろしくお願いします!

去年は結局あんまりお会いできないままでしたが。。。

今年もまたなごみさんご家族と、変わらないお付き合いができたら♪と思います。


お互い、良い1年になりますように★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2008年01月01日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も一年。。。
    コメント(3)