プレゼント

こんにちは

ゆきんこですicon22

昨日は友達&友達の彼氏と会ってきたんですが。。。

「すかいらーく」長々と居座り、あるものを作ってました。(作りながらのおしゃべりのほうが長かったかも???




プレゼント


先日結婚式を挙げた友達夫婦に。。。

アルバムをあげるんですicon24

以前から作ってはいたので昨日はその仕上げ。

私は式の写真を見たりしながら、2人のイラストを描きましたぁicon22


アルバム自体は式の写真じゃなくって、ほとんどが2人が結婚するまでにみんなで遊んだ撮った写真が中心♪

プレゼント



ちなみにこれ、2人の式の引き出物の写真なんですが。。。
エコバックと、1000回使えるエネループっていう電池なんだってicon08


式も「2人らしいなぁ~」って思ったんですけど、この引き出物も、”らしくて”いいなぁ♪って思いましたicon33icon22


アルバムは今度みんなで会う時に渡すんですが。。。
喜んでくれるといいなぁ♪♪♪


タグ :イラスト

同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは。

心のこもったステキなプレゼントですね。
お友達も喜んでくれますよ。

こんな友達関係、素敵です。
長~いお付き合いになりそうですね。
Posted by AnneAnne at 2007年12月23日 11:53
Anne  さま

こんにちは♪


おぉ!ちょうどAnneさんのところにコメントしてきたところなんです♪

ありがとうございます★
以前にも、他の友達にもこういうアルバムをあげて、すごく喜んでくれて。。。こっちも嬉しかったのをよく覚えています。


イラストは、サイズを測って描いたつもりがなぜか大きく描いてしまって。。。

ちょっとずつ周りをカットして、やっと完成!!したんですよぉ。


結婚して、地元は離れてもずっとつながっていけたら。。。と思います★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月23日 12:09
こんばんは!(^0^)
きっとよろこんでくれるよ~
心が あたたまる 結婚式で よかったね!
ご本人たちも 出席者も しあわせになれるなんて~すごいよね!
着物の後姿~☆すてきだったよ~
きっと ゆきんこ嬢さんて~美人のおねいさん!!って かんじなんでしょうね!^0^
Posted by mako at 2007年12月23日 22:11
mako  さま

こんばんは♪

はい!とってもいい式でしたぁ★

周りの人を楽しませるのが好きな2人ですね。こっちも幸せ気分になりました!

アルバムは、お礼の意味も込めて渡したいと思います!

着物姿。。。ほめていただいてありがとうございます。。。(//∀//)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月24日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレゼント
    コメント(4)