あった!!

こんにちは♪


ゆきんこです★


今朝のことなんですけど、仕事に行こうとして。。。
あれ。


会社のロッカーの鍵が、ない!?


会社では着替えてから職場に行くので、着替えはロッカーの中っO(><;)(;><)O


昨日、ロッカーに鍵を差したままにしてきちゃったかなぁ!?と考えたり。


覚えがなぁーい°・(ノД`)・°・



きっとロッカーに差しっぱなし。。。に賭けて、でも一応警備室で鍵を借りて。。。
朝から忙しかった(・∀・;ゞ


ロッカーに着いたら、しっかり鍵がついたままでした。良かったぁ〜!!


しかも、昨日はロッカーの扉を全開!で帰っちゃったらしく「扉、閉めておいたよ!」って同じ列の方がぁ〜(゜Д゜;≡;゜Д゜)


帰りには貴重品は何も入れてないけど、気をつけなきゃね。。。


気持ちを切り替えて。。。。今日は忘年会があるから、後半日頑張ります(σ・∀・)σ


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは★

もう忘年会始まってるかな??
苺たちは最終日の前日にやるんだよぉ~!!
しかも、、、幹事になっちゃいました(●・ω・●)ゞ

苺もよく鍵とか忘れちゃうよ!!
特に困るのが社員証。
コレがないと会社の中に入れないのよねぇ・・・
駐車場にすら入れないから本当に焦るんだよ!!

お互い気をつけようね♪
忘年会楽しんできて☆
Posted by 苺 at 2007年12月14日 19:19
苺  さま

こんにちは♪

昨日の忘年会。。。2次会まで行って、終了したのはAM1:30頃だったよぉ~!

だいぶ眠かったけど、楽しかった♪

最終日の前日に忘年会なんだ?平日なのね。あと1日!って思えば。。。かなぁ?
幹事かぁ★頑張ってー!


鍵って、無いとホントあせるよね。。。

苺ちゃんとこは社員証を見せなきゃ会社入れないの??「忘れました」って言えば、入れてくれる??

うん。。。お互い気をつけよう!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月15日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あった!!
    コメント(2)