杏仁豆腐??

ゆきんこです★

最近、ど~もお肌の調子が良くない!!

あごの辺りに大人のニキビicon21ってやつがポツポツできたり。。。

お肌全体が、ざらざらしてるような。。。


で、何かお手入れしなくてはicon07icon20


と思い、今日↓コレ。買ってみましたぁ。



杏仁豆腐??


HAO CHI(ハオチー)
杏仁エキスパック



・くすみの原因となる古い角質を取り除き、お肌の柔軟性や潤いを保ちましょう。
東洋美容成分※配合パックで、古い角質を取り除いて透明感のあるお肌に整えると同時に、やわらかく滑らかなプルプル美肌に整えます。



※東洋美容成分・・・杏仁エキス(保湿成分)杏核スクラブ(洗浄補助成分)
      豆乳発酵液【イソフラボン含有】(保湿成分)




杏仁豆腐??


。。。なんだか良さそう♪(?)
                                
使ってみると杏仁エキスって書いてあるだけあって、まさに杏仁豆腐の香り!!


スクラブでクルクルしてから時間をおいて洗い流すんですが、このクルクルする時のつぶつぶ感が気持ちよかったですicon05


しばらく続ければ、美肌になるかしら。。。??


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは★

杏仁パック??
気になるぅ~♥
しかもスクラブも入ってるのね!!
お肌が白くなりそうだねぇ(●^^●)
Posted by 苺 at 2007年12月13日 21:19
苺 さま

こんばんは♪

これ、杏林堂で買ったのよ★でも、もう一袋しかなくて。。。あんまり入荷してなかったのかな!?

う~ん。。。お肌は白くなったかな???

ちょっと、つるつるしたよ♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月13日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
杏仁豆腐??
    コメント(2)