2周年★おめでとう★

ゆきんこです

これは昨日のことなんですけど。。。icon33icon22


Good Day Cafeが2周年を迎えた!!ってことで、
2周年記念の日には行けなかったけど、昨日おっきなちゃんとお祝いのお花を持ってお邪魔してきましたicon26icon27


2周年★おめでとう★


2周年★おめでとう★  2周年★おめでとう★


季節柄。。。icon22クリスマスicon22っぽいのを選んで。。。icon05


おめでとうー♪


と持っていった後は。。。


最近すっかりグッデイでハマってしまった

漫画の風の谷のナウシカをひたすら読んでしまいましたicon20


漫画と言っても奥が深いのよ!!!


文字数多いし。。。


ん!?今のはどういう意味だったんだ!?

って読み返したりするから時間がかかりますicon19


でも、おもしろい。


また、あったかいココアと、ナウシカ読みにお邪魔しまーすicon03


icon222周年、おめでとうicon22


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
わざわざお花をありがとうございました(≧∇≦)とってもかわいくてとってもうれしかったよぉ!!


みんなのおかげでお店がとってもいい雰囲気☆

花のある生活っていいよね(^∀^)ノ


またナウシカ読みに来てください(o^∀^o)
Posted by グッデイ嫁 at 2007年12月11日 20:14
グッデイ嫁 さま


こんばんは♪

いえいえ!お店にいっぱいお祝いのお花があったね★

どれも時期的にクリスマスぽくて、可愛かった♪

また、ナウシカ読みにおじゃましまぁす(・∀・)ノ"
。。。。また、ココア一杯で長居しちゃうかもっ(〃▽〃))))
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月11日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2周年★おめでとう★
    コメント(2)