ひとりRAGU

こんばんはicon22ゆきんこです♪

今日は。。。RAGU
へ「ひとりランチ」をしに行ってきました!!


ひとりRAGU

今週に入って、RAGUのサンドが食べたいなぁ。。。と思っていたら、re-naちゃんのブログにicon22「クリスマス限定リーフ」icon22が登場!!


。。。と、とっても気になる記事が!!

サンドも食べたいし、限定のリーフも飲んでみたいし。。。これは行くしかないでしょicon24というわけで行ってきちゃいました♪


icon38ランチicon38にはちょっと遅い時間にお邪魔したんですが、お店に入ったらまだお客様が誰もいない!

re-natちゃんとお母様とお話しながら、どの茶葉にしよう??とかなり迷いつつ。。。今日はサンドセットの。。。茶葉は限定のクリスマスベルに決定♪

ひとりRAGU


クリスマスベルは。。。

マスカット・パイン・ヨーグルト・ブルーベリー・白桃がブレンドされてて、フルーツの香りと味がふわ~っと広がります★

コレ。。。かなり好み♪

サンドも、パンが外はカリっと、中はもちもち。。。やっぱり、美味しいicon03


ひとりRAGU  ひとりRAGU

最後はゼリーも♪

食後に、re-naちゃんがホットでこれも限定のエンジェルクリスマスを淹れてくれました!(どれがいい??って聞いてくれて、エンジェルクリスマスが飲んでみたい。。。ってお願いしたんですicon20

これも、美味しかったぁー♪

今日偶然にも、IZACAFE?coo-kai oki-cookaiさんとお会いできたんですが、okiさんも。。。

紅茶で「はぁ~♪」と癒されてましたicon22


きょうも美味しい紅茶をごちそうさまでしたicon16


同じカテゴリー(ゆきんこおでかけ)の記事
潮干狩り♪
潮干狩り♪(2010-06-27 08:13)

お出かけ
お出かけ(2010-02-20 21:52)

誕生日会♪
誕生日会♪(2010-01-24 14:28)

ケーキバイキング
ケーキバイキング(2009-07-19 21:02)

Happy Birthday★
Happy Birthday★(2009-07-19 20:21)

雨のドライブ②
雨のドライブ②(2009-05-24 00:27)

この記事へのコメント
やるなゆきんこ

ひとりランチできるとは

大人の仲間入りだぞ!
Posted by マツヤマ at 2007年12月08日 18:20
(´・ω・)ノ☆*゚*゚+.゚re-naデス゚+.゚☆*゚*
今日は、ありがとでした!!!

okiサン、かっちょよかったべ???
モテないわけがない┗(;´Д`)┛
今度一緒に行きましょ♪

おウチでも、クリスマス気分を存分に楽しんでね♥
Posted by re-na at 2007年12月08日 22:10
マツヤマ さま


こんにちは♪
はい!大人の仲間入りぃ〜♪です(=゜ω゜)ノ

もう充分「大人」の年齢ですけど(〃▽〃)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月09日 14:51
re-na さま


こちらこそ!美味しい紅茶をありがとう★

限定の茶葉も買えたし、家でもまた楽しめるわ♪

okiさん、やっぱりかっこよかったよ!
お店も行こうねぇ(*^_^*)

その時は、カウンターでよろしく。。。★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月09日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとりRAGU
    コメント(4)