買ってみた♪

ゆきんこです

もうすぐ友達の結婚式!!
招待状
ももらっておりますicon22

式は神社で挙げる。。。てことで、振袖で出席しまーすicon33


成人式の時に買って、2,3回着て妹もそのくらい着て。。。
それ以来もう○年着てあげてません
icon21


せっかく買ったものだし、渋めの色合いなのでまだまだ着られます!
。。。たぶん。


そして、、、「着物にはどんなメイクが合うかなぁー♪

と思い「とかいいかも!」


とひらめいたので。。。買っちゃった


買ってみた♪

MJ(マジョリカ マジョルカ)のアイシャドーとのアイライナーicon22


買ってみた♪  買ってみた♪


この頃、時々使って研究してます♪
写真じゃ分かりにくいけど、この”赤”は案外肌から浮かないみたい!発見だわicon16


買ってみた♪  買ってみた♪


あとは式当日、晴れてくれるといいなぁ!

着物着るってのもあるけど、やっぱり”めでたい晴れの日”だもんね★


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
やっぱり~おてんきがいいよね!
振袖~もうきれないわぁ~(^0^)
この目は ゆきんこ嬢さんのお目目??
ゆきんこ嬢さんて~美人でしょ~(^-^)
綺麗な目~☆☆(^0^)
Posted by mako at 2007年11月29日 01:12
こんばんは★

おぉ!?makoサンだわ(●^^●)
ゆきんこ嬢サン美人さんですよぉ♥

振袖かぁ~!!
似合いそうだねぇ(。・ω・。)
MJのシャドーとライナーも可愛い!!
とってもお似合いだよ☆
Posted by 苺 at 2007年11月29日 19:35
きゃっ!
ゆきんこ嬢さんだ!
天仁のお姉さんが言ってた「かわいい人」
んんん~、なるほど~
全体像もいつかよろしくね。

お着物姿もよろしく。お天気だといいね。
Posted by AnneAnne at 2007年11月30日 19:44
mako さま


こんばんは♪

そうそう★お天気がいいですよね!

コレ、私の目です。綺麗ですかぁ(〃▽〃)
照れちゃいます。。。

女性はメイクで変わるから、美人かどうかは??ですけど…ありがとうございます!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月30日 21:27
苺 さま


こんばんは♪

いやぁ。。。メイクで顔が変わるから。。。美人なんて。。。

そう!makoさんだよ★
苺ちゃんとこでもお会いするよね♪



振り袖久しぶりに着るから、楽しみなんだぁ〜♪

似合うかな?実はまだ、顔うつりは確認してないんだぁ(〃▽〃)

メイク、まだまだ研究するよぉ〜♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月30日 21:34
Anne さま


こんばんは♪

今日、天仁さん行ってきましたよ!

またまたアロマ酸素お願いしちゃった♪


式の日に、着物姿を後ろ姿で撮ってみようかなぁ?

顔出しは「イメージ戦略」(笑)だからNGだし。。。

あ!Anneさんのお顔もいつか!
お会いしてお話したら楽しそうです♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月30日 21:42
娘だけでなく私も・・と思っているところ。
酸素、やってみたいのよね~

きんきさんと、空海カウンターツアーをしようと言ってるところですよ。
どうよ~?
Posted by Anne at 2007年11月30日 23:03
Anne さま



こんにちは♪

ぜひ!Anneさんも天仁さんのマッサージ&ウォーターベッド体験してみて下さい♪

アロマ酸素も、頭がスッキリしますよ!

おぉ★coo-kai?さん行ってみたいです(≧ω≦)♪


女性だけで行ったら、テンション上がっちゃいそうですねぇー!いろいろとっ(〃▽〃))))
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年12月01日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買ってみた♪
    コメント(8)