わんかせカップ

わんかせカップ

こんばんはゆきんこですicon22

今日(もう昨日ですがicon21)は、

KING OF ROOKIEのScottさんのお誘いを受け。。。

おっきなちゃんつり堀わんかせわんかせCUPに参加してきました!


釣り初心者の私が、釣りキチさん達の中に入っていってもいいのかしら???

とちょっぴり心配でしたが、釣堀なら、「そこに必ず魚はいる!

わけだし!なんとかなるかも?と思い切っての参加ですicon33

相手にするのは


今日は暖かいと思って行ったのですが、ぐっと水温が下がったようでどうも最初はお魚の元気が。。。icon25icon25


周りの方が言うには「今日は渋いなぁ~icon21

。。。らしいです。


わんかせカップ


でも、参加した方の中には、出だしからが釣れてる!!

私達の横でも、Scottさん

釣れたぁー!

お??こっちにも、釣りの神様が来る!?

と期待。。。


釣れたぁー!!

とおっきなちゃん。

私は。。。icon20まだ釣れませんicon21


半分あきらめかけた頃、

見ちゃおれん!!おじさんが教えてやる!!!

って、どこからかおいちゃん登場ですicon08

釣り堀の人???と思ったけど、どうやら釣りにきたお客さんだったみたい。色々教えてくださって、なんとか釣りの形が分かったような。。。

その後おっきなちゃんにも手伝ってもらって、やっと1匹ゲットicon24icon24


わんかせカップ

良かったぁー。。。私でも釣れた!!おいちゃんも、ありがとう!!


わんかせカップ  わんかせカップ   


その後は計量をして、1番の方に、参加費かわりに集められたルアーが手渡されましたicon22



おめでとうございまーす♪


Scottさんも、誘ってくださってありがとうございましたicon24


今日参加してみて。。。楽しかったけど、やっぱり全然釣りのことが分からないより、できたほうがいい!と、当たり前だけどそう思ったので。。。

今度あったかい日を狙って、練習に行こうかな!?(おっきなちゃんに教えてもらってicon22


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
おはで^す!(^0^)
うちも 家族で 釣堀りとか~浜名湖に釣りにいきます!(最近はいってないな~)
海みて ぼけぇ~!ってするの好き!
で~うちの近くの 釣堀りでもよくやりました
わたしは 魚 餌 もてないので~
ぜぇ~んぶ 主人の係り!
主人は 子供の分まで 餌つけてるので~
自分は 釣り糸たらしてるだけ~(^0^)
なはは!これで~釣り好きなんて~いっちゃ~いかんにぃ~(^0^)Vでもすき!!
Posted by makomako at 2007年11月26日 09:15
釣堀、楽しいよね。
私は何回か行って、意外と初心者の方が最初に釣っちゃったりするんだけどなぁ。
ビギナーズラック☆
おかしいなぁ、ゆきんこちゃん(*´艸`)ムププ

でも、鯉は大変だったでしょ。
大きいし、引きも強いし。。。
あれはわたしも、1人じゃ釣り上げられなかったよ~。
もっと小さい魚が居る釣堀りの方が、可能性があるかも☆
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月26日 15:56
mako さま

こんばんは♪

makoさんちはご家族で釣りに行くんですね!さすが仲良し家族♪
私も、ミミズ系のえさはどうもダメです~。。。

ご主人がやって下さるなら、どんどん頼んじゃいましょう!きっとご主人もそれも楽しい★はず♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月26日 21:19
タルト*  さま

こんばんは♪

タルト*さんも釣り堀いくんですね!

そうなの。。。ビギナーズラックって言葉が頭に浮かんだんですけど、奇跡は起こらなかったぁー!

鯉はね、釣れたときはあたふたして、隣のおっきなちゃんに引き上げてもらいました。。。

慣れればいけるかな!?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月26日 21:24
先日は、釣りキチのギャンブルFISHING?
に参加頂き有難う御座いました(^^)/
夜鯰同様、腕と勘を競うイベントは皆大好きだと?思います。
おっきなこどもさんも
HIGHシーズンには必ずお誘い致しますので、貴重なDATE時間が削られてしまいますが、ご了承下さい_(._.)_
Posted by Scott at 2007年11月27日 09:52
Scott さま


こんばんは♪

こちらこそ!ありがとうございました★
おっきなサンも、かなり楽しめたみたいです。
私はまだまだ練習が必要ですけど。。。(〃▽〃)
またお願いします♪



鯰大会も毎回とても楽しみにしてるようなので、そっちも気にせず声をかけてあげて下さいね(・∀・)ノ"♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月27日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わんかせカップ
    コメント(6)