今年も。。。♪

こんばんは♪ゆきんこです


毎週水曜日はバレーの練習日!!


練習の帰り道、この時期だんだん寒くなってくると

イルミネーション

で華やかに飾られる住宅街を通ってきます。


今週はまだどのお宅icon35も飾りつけはされてない様子。。。


毎年結構楽しみにしてるんだなぁ~♪




そうそう!去年の冬、おっきなちゃん

時の栖までイルミネーションを見にいったんですけど、
今年も見に行ってみたいなぁ。。。icon05icon22と思っててicon24


今年も。。。♪


でも、その時はちょうどクリスマスシーズンで、も~。。。

インターを降りてから渋滞にはまって、2時間半動けず。。。


行くなら、昼間のうちから行くか、時期をもっと考えるべきだった!?と思いましたicon21


あ、でもでも、イルミネーションは
すっご~~~くキレイでした
icon16


今年も。。。♪


この話にはまだ続きがあって。。。

着いたの遅くなっちゃったから、急いでぐるっと見て回ってきたら。。。

パッと明かりが消えたぁー!!icon20

お客さんがたくさん来るから、イルミネーションの点灯時間をのばしてくれてたみたいなんですが、

ついに時間切れだったみたい

滞在時間、多分20分くらい???見ることができて、
良かったぁ~。。。
コレは貴重な写真かもicon21


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も。。。♪
    コメント(0)