浜名湖フィッシングリゾート!

浜名湖フィッシングリゾート!


ゆきんこです


きんきさんとお次に来たのは。。。。


浜名湖フィッシングリゾート!



釣り堀です〜〜(m`∀´)m


って言っても2人共初心者なので、簡単に出来る
テラピア釣り

それでも2回目の私

きんきさんにちょっとなら教えられる!

と思って餌のつけ方なんかを説明して。。。

釣り糸をぽちゃん。。。


きゃぁー!!早速釣れたぁー!!

浜名湖フィッシングリゾート!

浜名湖フィッシングリゾート!  浜名湖フィッシングリゾート!

最初は釣れると「釣れちゃった!!どーしよーicon20

と2人で騒ぎまくってたんですが、私はなんとか釣り針をはずせるようにicon32icon22

おっきなちゃんと来たときは、当たり前に針もはずしてもらってたんですが。。。

自分でやらなきゃ!となると、なんとかなった!!

ちょっと釣り人に近づけた・・・!?

でも、バシャバシャされるとやっぱり少し怖いぃ~(x_x;)








はぁ~♪久しぶりのきんきさんのデート、楽しかった★
いろんなことも話せて嬉しかったですicon02また、デートしましょう♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢 さま

こんばんは♪
とっても楽しかったよ(^^♪
笑いすぎて…泣いちゃったね!

先日からPCの調子が悪くて…
遅くなって申し訳ないです(-_-;)

また、釣り行こうね!
次回はお魚、さわれるようになります(汗)
Posted by きんききんき at 2007年11月20日 00:38
きんき さま


こんばんは♪

PC良くなりましたか??
ね!楽しかったですね(*^_^*)

笑いましたねぇ…
騒いでる声がかなり周りにひびいていたよねぇ〜(〃▽〃)

次回は時間延長で頑張りましょう!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月20日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖フィッシングリゾート!
    コメント(2)