癒された♪

こんばんは♪ゆきんこです★

今週もお仕事頑張った。。。!

気づけば、肩と腰がこってバキバキ。。。足もダルダルだぁicon21

と、言うわけで今日はRAGU.のre-naちゃんの記事で知ることができた

TIN-JIN(天仁)鍼灸整骨院へ行ってきましたicon27!!



癒された♪


夜は20時まで受付してくれるので。。。

仕事後でも間に合うのが嬉しいですicon22


まず診察台でうつ伏せに姿勢で電気をかけてもらい、
その後施術なんですが、もうこの時点で。。。

い~い気持ちで眠くなっちゃうんだなぁ。。。icon16


今日は肩、腰もそうなんだけど、この前の師範さんの特訓ではしゃぎすぎたのか

なんか、首も痛い。。。!?



先生にお願いして首を重点的にマッサージしてもらいましたicon20

肩も硬くなってたのが、マッサージでだいぶ軽ーくなりました♪

癒された♪


その後は、 ウォーターベット治療機♪

あおむけになってベットに寝ると。。。。

下からジェット水流がゴボゴボ~ッ!!と全身をまたまたマッサージしてくれます!!

水の中に浮いているような不思議な感覚で、気持ちいい~icon03

今日は、気になってたアロマ酸素吸入てのもお願いしました!!

ちょっとひんやりした酸素(”アロマ”だから???いい香り♪)を鼻から吸いますicon33

吸いこんでるうちに、頭が疲れてちょっとボンヤリしてたのが、スッキリしてきたような。。。

ウォーターベットと平行してできるんですが、ジェット水流酸素のペアは、、、

ごくらくぅ~でした!

酸素吸入はコリ、冷え性、アンチエイジング、便秘icon20なんかの女性の悩みにもいいみたいですicon03


生活習慣病にも効果があるとか??



帰りには、体も頭もスッキリ♪癒されました★


天仁さんは、料金もとっても良心的なんです!!初診だけ1900円で2回目以降は保険内診療なら500円で診てもらえちゃう♪


酸素吸入も、初回1000円→2回目はまた500円!

また行かなくちゃicon26icon26icon26


癒された♪




TIN-JIN(天仁)鍼灸整骨院


〒437-0013
袋井市新屋2-2-15
icon390538-44-4500



受付時間 8:30~12:30    15:00~20:00
(土曜日8:30~12:30  その後予約


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは!

ゆきんこさん天仁さん
お気に入りみたいですね♪
きっと気持ちいいんだろいなぁ

私も行きた〜い!
今から行きたいなって思ってたんですよぉ

仕事で、肩から腕にかけて筋肉痛(-_-;)

あ〜癒された〜い

今度行ってみますε=┌( ・_・)┘
Posted by ルイ子です。 at 2007年11月17日 22:43
ルイ子 さま


こんばんは♪

筋肉痛かぁ…

自分へのごほうびとしても、天仁さん、いいですよ!
あっちこっち凝ってるみたいで、終わった後は凝ってたとこが軽くなりました★

いっぱい癒されて下さい!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月18日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒された♪
    コメント(2)