飛び過ぎ注意。

昨日、今日と久々に夜遊び。
昨日は、2ヶ所程まわって、ノーフィシュ・・・。ショートバイトを、乗せきれませんでした。
今日は釣友R氏に誘われて、ちょこっと遠征しました。
結果は、なんとか魚の顔が見れました。
川幅が60メートル以上あったので、SSM120をフルキャストしたら、飛ぶのはわかってましたが、飛距離にびっくりしました。対岸に楽勝に届いてしまいました。
最近シンキングペンシルで流れの変化をよんで釣る楽しさがわかってきたので、しばらく使いこんでみようと思います。
こんな事書いてるクセに、今日のヒットルアーはロリベ77・・・。
シンペンをマスターする道は、まだまだ遠い。


同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
☆おとついの ☆夜どこかで

一緒になりません?

釣り友が白い車が止まってますよ!

ってメーカーは? って聞いたら

あれは何だろう? なんて会話してたら

走り去ったんで 違うかも?

遂にシンペンに手を出しましたか~

パイロットルアーとして 広範囲に探れます

から便利ですよ♪  SSMはフロントフックに

リーダーが絡みやすいので、注意、注意

ただ引き応えは少ないね・・・・

私は最近ショアラインチョイナー(笑)

をゲットしました♪ 小さいやつ!

浅い河川で♪流れにみを負かせ~♪

歌の文句みたいですが

上手に泳ぎ アタリを取ってくれます♪
Posted by Totera Pot at 2007年11月15日 08:34
おっきなこども さま

まず…この専門用語を理解する事から
はじめてみようと思います(^^♪
Posted by きんき at 2007年11月15日 09:26
toteraさん

多分あってないですよ〜。
誰ともあってないので。

姉さん。

こんな専門用語覚えなくていいから、釣り堀行きましょう。
浜名湖の方に温室の中で寒さ知らずに出来る釣り堀がありますので、ゆきんこサンと行きましょう。
ゆきんこサンそこの釣り堀かなり好きです。
Posted by おっきなこども at 2007年11月15日 19:40
待ってましたよ
おっきなさんの釣りネタを・・・
”ENSYU SALT”のブログを拝見しました
ところでサーフの方はいかがなもんで?
また案内してくださ~い
Posted by なごみ at 2007年11月15日 19:43
ぱぱさん

砂場のほうは、平べったいのまだイケるみたいですよ〜。
シーバスもだんだん調子良くなってくると思います。
ぱぱさんの仕事が落ち着いたら行きましょう!ヾ(^▽^)ノ
Posted by おっきなこども at 2007年11月16日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛び過ぎ注意。
    コメント(5)