La Perle HAIR

La Perle HAIR

ゆきんこです

いつも通っている美容院La Perle HAIR(ラ ペルル ヘアー)

が。。。リニューアルオープンしました!!

予約を入れてた前日に葉書が届いて、初めて知ったんですけどねicon20

先週末に行ったんですが、店内&外はさすがお祝いの花でいっぱいでしたぁ~icon22


La Perle HAIR

La Perle HAIR  La Perle HAIR

もうず~っとここに通っていて。。。髪質やくせ、好みなんかも分かってくれてるし、居心地もいいので(友達や妹もここに通ってます♪)いつも安心しておまかせicon22


トリートメントなんかも、私の痛みやすい髪がやらかーくなるから、つい頼んじゃいます!


店内の写真をもうちょっと撮りたかったんですが、他のお客様もいらっしゃったので。。。

葉書の写真を。。。icon21


La Perle HAIR

以前はが多く使われていたんですが
  を取り入れて、落ち着いた雰囲気にicon22分かるかなぁ???


ラペルルでは、新しくヘッドスパを始めたそうで、今それがとっても気になってます~icon05

今度、友達の結婚式に着物を着て出席するので、着付けもお願いするんだな♪いつもお世話になってます。。。icon01



La Perle HAIR


La Perle HAIR


袋井市旭町1丁目18-32
Phone 0538-(43)-3573


杏林堂と清水銀行が近くにありまぁす★


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
La Perle HAIR
    コメント(0)