デートしてきた♪

こんばんはicon22ゆきんこです!

今日は仕事もお休み★3連休です♪

たまたまお休みが合った母とRAGU.へ行く約束をしてましたicon24


実は妹も急に今日、お休みになった。。。てことで、女3人初!RAGUデートをしてきました♪


私がいつも「ここの紅茶はホントに美味しい!」って言ってたので、2人共とっても楽しみicon22な様子。。。


お店でメニューを見ても、どれも美味しそうで迷って決められませんicon02

ランチicon38サンドセット紅茶、サンド、季節のデザート)を頼もう!
ってのは決めてたので、結局2人の茶葉re-naちゃんにおまかせにしました♪




デートしてきた♪  デートしてきた♪


そして来たのは。。。、
母はICE WINE

妹はFRENCH CAKE


icon35でもRAGUの紅茶を淹れてあげることがあるんですが、やっぱりお店でおもてなしとして頂く紅茶は違うからかなぁ?

2人共くんくん香りをかいだり、ゆっくり味わってほぉぉ~っと、幸せそうな顔ですicon32icon22


そして私はまたNEW茶葉の。。。

SHANGHAI ROSE


デートしてきた♪


フルーツの香りと、「ROSE」と付くだけあってバラのいい香り。。。


デートしてきた♪

デートしてきた♪  デートしてきた♪

サンドもゼリーも「美味しい!」と感動してくれました!

喜んでくれて、良かったぁ~♪連れてきたかいがあった!

デートしてきた♪  デートしてきた♪


紅茶を頂いた後、お母様のお店でお買い物。

まだ先だけど、アルベロちゃんの靴下を母への誕生日プレゼントに買いました!!

大事に使うからねぇ~」と、これも喜んでくれましたicon24

また、女3人でデートしようねぇ~♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
(´・ω・)ノ(*・ω・*)ノ(´∀`*)ノ・:*:・нёllо*★
昨日は親子3名様でのご来店、ありがとうございました!!!
アルベロの靴下をプレゼントしてたのねぇ~♪
知らなかったぁ~Σ(`∀´ノ)ノ

それにしても、みんなに喜んでもらえて良かった!!!

また、お待ちしてまぁ~す♡
Posted by re-na at 2007年11月13日 17:47
re-na さま


こんばんは♪
そうなの!色々見てたら、母が気になったみたいで。

せっかく一緒に来たから、プレゼントしちゃったよ♪

紅茶もお店の雰囲気も。。。「いいねぇ〜!」と喜んでました!

母がそのうち、お友達とお邪魔するかも〜。
その時は、またよろしくです(〃▽〃)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月13日 19:23
こんばんは★

親子で仲良くRAGU、いいですね!!
しかもアルベロチャンのくつ下プレゼントだなんて・・・
きっとお母さん喜んでくれたんだろうなぁ♥
とっても可愛い靴下だもん♪
Posted by 苺 at 2007年11月13日 21:05
苺 さま

こんばんは♪

久々のデートだったけど、楽しかった!女同士はやっぱりいいね★


靴下可愛いでしょ?ありがと。
母も私と同じ靴下好きだから、喜んでくれたよ~♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月13日 22:10
女性3人だと、話が尽きなさそうですね(^^)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年11月13日 23:54
そば処「和 (なごみ)」の なごむ さま

こんばんは♪

はい!

あれこれたくさん話ましたぁ~★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年11月14日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デートしてきた♪
    コメント(6)