みんなでおめでとう★

ゆきんこですicon22


今日は、2年ほど前に会社のある委員会で一緒になった方達との集まりがありましたicon24

そのうちの2人が今度結婚するってことで。。。みんなでお祝いです

もう2年も前に活動した委員会なんですが、お酒好きなメンバーが多かったせいか、今でもたまにそういう会があるんですicon22

いつも幹事をしてくれる子に感謝だわぁ~icon03


真面目な話もしたけど、ほとんど笑ってばっかいたし。。。

結婚するお2人(相手はお互い違いますが)も、幸せそうで、楽しい会でした!!




。。。で、、、口内炎。。。薬塗ったらだいぶ良くなったので。。。

また甘いものicon16食べちゃったぁ~♪

↓和栗大福。。。だったかな?美味しかった!

みんなでおめでとう★


さあ!今日はもう遅いのでお風呂入って寝ます♪


コメントのお返事は、また明日お返ししますicon20


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
2年も経つと、結婚する人が出てきてもおかしくないかぁ。
あっという間のようで、色々変わっていく時間なのね。
また2年後には、ゆきんこちゃんもどうなってるか分からないよ~(^皿^*)イシシ

口内炎、もう平気?
飲み食いしたから、またひどくならないように気をつけてね。
その大福はわたしが取り上げちゃう~!
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月25日 06:40
タルト さま

こんばんは♪

ねぇ~★あっというまだけど、確かにそうなってもおかしくはないです!
私の2年後。。。名字変わってたりぃ~♪

するかしら。。。???


口内炎は、薬でだいぶ良くなってきてたんですが、サボってたら、また痛くなっちゃったんです。
今夜は真面目に塗りましたぁ~。
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月25日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんなでおめでとう★
    コメント(2)