オレンジパパさん★

ゆきんこです

昨日は力尽きてアップできなかったんですが。。。

久しぶり~にオレンジパパさんへお邪魔してきましたicon26


前にお邪魔したのが、8月で、まだ真夏の暑い時期だったんです。
2ヶ月ぶりくらいにお邪魔したけど、もう秋の限定メニューなんかもあってもっと来ていないような気分になりましたicon33


秋の限定メニューっていうのは。。。

オレンジパパさん★


 サーモン・スペシャルスパゲッティです!

オレンジパパさん★

いつもはあれこれ悩むけど、今回はメニューを見て即決icon32icon22

サーモン、イクラ、シメジ、シイタケ、ピーマン、トマト入りですicon05

好きな食材いっぱいで心を奪われましたぁicon22


おっきなちゃんはこれまた、旬のスパゲッティの。。。



オレンジパパさん★




 秋ナスのトマトソースicon38


モリモリ大盛りでお願いします!!」
とオーダーicon08


オレンジパパさん★


サラダもドレッシングがうまぁ~icon24


美味しいねぇ~!!」とひたすら食べてる最中に
おっきなちゃんが「あ。。。!!」と何かに気づきました。

裏メニューのカレースパ頼むの忘れた。。。icon21

だって。そう言えば、オレンジパパさんへ行く途中のicon27の中で
「今日はブロガー限定カレースパゲッティってのがあるらしいから、それ頼もう!」
って言ってたんでしたicon20


お店で久しぶりにパパさん&ママさんにお会いできて嬉しかったのと、美味しそうなメニューに舞い上がって。。。

すっかり頭から抜けてましたicon20

次回は必ず(おっきなちゃんが)カレースパを頼まなきゃ!!

パパさん、ママさん。。。次回忘れてたら「カレーは!?」とおっしゃってくださいicon20


また、美味しいスパゲッティ頂きにお邪魔しまーすicon22


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきんこ嬢 さま

こんばんは♪

わぁ~美味しそう\(◎o◎)/!
オレンジパパさん、行きたい~(^^♪

カレースパ、う~ん気になります!
Posted by きんき at 2007年10月23日 00:30
うわ〜!
ここのお店ブログ見て前から気になってたんですよ〜
サーモンスペシャルはヤバイっす!
カルロスにニラまれた以上の衝撃が!(例えが違うか〜)
とにかくおいしそう〜!
しかもブロガー限定メニューがあるの?
って事はオレもイイって事?
ブログやってて初めてイイ事あった気分!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年10月23日 10:39
きんき  さま
こんばんは♪

オレンジパパさんのスパゲッティは、どれも美味しいですよねぇ。。。★

今度、一緒にいかがですか?おっきなちゃん抜きで♪
カレースパはちょっと辛口みたいで、私は食べてみたいけど。。。残念ながら辛いの苦手なので、ちょっと悩み中です~。





磯部師範(あだ名)  さま

こんばんは♪
サーモンスペシャル美味しいよ!カルロス選手の眼光並み!?(?)

浜松のお店だから、師範さんの愛車でもすぐ行けますよ★

ブロガー限定って言うのか、メニューにはとにかく載せないスパゲッティなんだって♪

いやいや!良いこと。。。他にもまだあるんじゃ・・・?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月23日 23:25
ゆきんこ嬢さん、こんにちは。ご来店ありがとうございました。
写真いっぱいの楽しい記事を載せてくださってうれしいです。
サーモンスペシャルほんとにおいしそうですよね・・・っていうか、おいしいですよね~。
カレースパは次回ぜひどうぞ。
辛さもお好みに調節できますので、大丈夫ですよ。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2007年10月26日 09:52
オレンジパパ&ママ さま


こんばんは♪
サーモンスペシャル美味しかったです!

どのスパゲッティも美味しいけど、サーモン好きなので。。。♪

次回はカレースパゲッティの辛さ控えめでお願いします☆
…って言って、多分他も食べたくなるんだろうなぁ(*^_^*)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月26日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オレンジパパさん★
    コメント(5)