やっと食べたぁ~♪

こんばんはicon22ゆきんこです


この前、バレーの大会の帰りに買ったお土産の。。。

サザエさんの人形焼き
を昨日食べましたicon38


箱の中は2袋に包装されていて、片方にには波平さん・フネさん・カツオくん・ワカメちゃんicon24


そっちはもう家族が食べて無くなってましたが。。。icon20

やっと食べたぁ~♪



昨日あけたほうにはサザエさんマスオさんタラちゃん・そしてタマ♪

私は、サザエさんをいただきぃ~icon32icon22


やっと食べたぁ~♪


サザエさんを真っ二つicon20に切ると。。。


やっと食べたぁ~♪


中はカスタードクリームでした!!

実はあんこよりカスタードのほうが好きかも

まだマスオさん達が残ってるなぁicon24


食べられる前にたべちゃおっとicon03


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
うわっ初めて見たよ☆

なんか可愛くて食べるのが勿体ないね
Posted by マネージャー at 2007年10月17日 22:34
マネージャー さま

こんばんは♪


可愛いでしょ?私も、見た目買いです!

食べるのもったいないけど。。。。次のも食べちゃいます★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月18日 19:44
食べたのね~(*´∀`)
そうか、サザエさんはカスタードだったのね。
うちのは…なんだったんだろ?
モンブラン夫さん、1個しかないの食べちゃうんだもん。

でも、今日もね、違う人形焼きもらったよ。
顔が、仏像みたいな、じいさんと女の人のなの。
リアルで怖いよ~!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月18日 19:51
タルト さま

こんばんは♪

食べました!!カスタード、美味しかったですよ~♪
ありゃりゃ。。。モンブラン夫さん、半分こしてくれれば!ですね★

じいさんと女の人の人形焼か。。。仏像みたいなって!!リアルだぁ。。。

サザエさんのは可愛くて食べるのもったいないけど、そっちは怖くて手が出せない感じ!?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月19日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっと食べたぁ~♪
    コメント(4)