サザエさーん♪

ゆきんこですicon22


昨日のバレーボール大会のお土産。。。

サザエさんの人形焼き★

サザエさーん♪

箱の可愛さにひかれたんですが、なんと・・・icon22

サザエさーん♪

箱の中にはサザエさんが♪

5種類くらいあるマスコットの中から、どれかひとつが中に入ってくるみたいですicon24

妹が「可愛い!欲しい~♪
と大喜びicon22でしたicon24

サザエさーん♪  サザエさーん♪

袋の包装も、サザエさん一家の顔やお花の柄でこれも可愛い。


サザエさーん♪  サザエさーん♪


2袋に分かれた袋の片方には。。。
・波平さん
・フネさん
・カツオ君
・ワカメちゃん


がいます!

もう片方は、多分サザエさん夫婦タマがいた、かな??

まだ箱は開けただけで、サザエさん一家icon35は食べてません。

でも、なんだか食べちゃうのがもったいないかなぁ~♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
早く頂きましょうよ♪  マスオさんは?


こないだ森の 草ヶ谷の味噌慢買ったけど

ありゃ~   うまい!

お使い物にするのは もったいない∴∴
Posted by Totera Pot at 2007年10月15日 09:36
あ、それ、この間もらったぁ!
会社に来たお客さんからだったんだけど、
どこ土産なんだろ?

だけど、わたしがもらったのはね、個包装になってるタイプだったよ。
中身も、あんことかクリームとかで違ってて
「たま」もらってきたんだけど、モンブラン夫さんに食べられて
中身分からなかったぁ(笑)

マスコットのサザエさん、顔、微妙だね((*≧m≦)ププッ
Posted by タルト*タルト* at 2007年10月15日 19:08
Totera Pot さま


こんばんは♪

マスオさんもあります!
でも、今日も食べそびれましたぁ(〃▽〃)
みそまん…西幸町の和菓子卸しのお店のでしょうか?
私は食べたことはないんです〜。




タルト* さま


こんばんは♪
これ、食べたことあるんですね!
個包装かぁ〜。いろんな種類があるのかな?


ププっ…
サザエさん、やっぱり顔微妙かな?
見本はもっと可愛かったんですけど〜(´∀`;)ゞ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月15日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サザエさーん♪
    コメント(3)