咲いたぁ♪

咲いたぁ♪

ゆきんこですicon22

今、我が家の庭には芙蓉の花がたくさん咲いてます

写真を撮ったのがicon13が降った時だったから、水滴icon21がキレイでしたicon22

咲いたぁ♪  咲いたぁ♪  咲いたぁ♪  咲いたぁ♪


うす~いピンクだった花が、、、いつの間にか濃いピンクに!!

なんだか2度楽しめるかんじが好きですicon24


咲いたぁ♪  咲いたぁ♪

咲いたぁ♪

玄関icon35ユリももう満開です!

お花がある生活はやっぱり良いですね

花好きなに感謝です!


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは!(^-^)
そういえばこのお花は色が変わるって~
聞きました。ほんとだぁ~(^0^)
きれいですね~
お花がある生活・・いいですね~(^-^)
Posted by mako at 2007年10月06日 16:01
mako さま

こんにちは♪

そうなんです!日がたつとだんだん濃い色に変わっていきます★

私は薄いピンク色のときが好きです~。

お花がある生活は、やっぱりいいですね!

私は「キレイね」って言う係りですが(笑)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月07日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
咲いたぁ♪
    コメント(2)