「ゆきハウス」へ

ゆきんこです★


バレーから帰って来たら、ちょうどゆきちゃんが別棟の「ゆきハウス」へ連れていかれるところでした★


普段は外にいるのが好きなんですが、夜は父にくっついて家の中に居たがります。。。


父が、「さぁ、ゆきハウスへ行くよ!」
と、だっこしても〜(´ヘ`;)なぁんか、不満そうな顔…(〃▽〃)


機嫌直してね!おやすみぃ〜(=゜ω゜)ノ"


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは★

ゆきチャン、甘えんぼなんだねぇ♥
ななチャンもお部屋に行くの不満そうな顔よくするよ!!
やっぱり家族のそばがいいのね(●^^●)

ゆきチャンの上目遣い、可愛い~♥
Posted by 苺 at 2007年10月03日 23:33
このゆきちゃんの顔・・・笑える・・。これはいい味出てるね~~ほんとに表情に出てる・・笑える!
Posted by ライダーマン at 2007年10月04日 11:45
苺 さま


こんばんは♪

ゆきちゃんね、父が一番大好きだから、他の家族にはあんまり甘えてくれない…
さっぱりしたものだよ〜(x_x;)
ななちゃんは、苺ちゃん大好きだね!
ちょっと羨ましいよぉ〜。




ライダーマン さま


こんばんは♪


いい表情してますか!?ありがとうございます♪
父以外は、みんなゆきに片思いな家族です(。・_・。)ノ
可愛い顔してたから、アップで撮っちゃった★
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年10月04日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ゆきハウス」へ
    コメント(3)