お腹が…!

ゆきんこです★


食欲の秋ですね♪


私は季節関係なく、いつも食欲のある人ですが(´∀`;)ゞ



でも、食べたいものを食べたいだけ食べてれば、そのうちやっぱり「ん!?」と感じる時が来るわけで(・∀・;ゞ



半年に一回くらい、「なんだかお肉がついてきたよ!」っと我にかえります…


この頃その「半年に一回」が来たみたいです…


かがんだりすると、なぁんかお腹のあたりがつかえる〜Σ(゜д゜;)


とりあえず、今日から腹筋、背筋を始めましたぁ。



続くかな?ちょっと心配ですが…頑張ろ!


タグ :イラスト

同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
痩せたり~腹筋つけるには~
柔術が一番!
師範・ブ-ト・キャンプに入隊して下さい!
ゆきんこ嬢さんには特別に
磯部スペシャルNo.352を伝授しましょう!
効果テキメンです!!
チャンピオンが言うから間違いない!!
(自分でチャンピオンとか言うな・・・)
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年09月28日 00:56
磯部師範 さま


こんばんは♪

師範スペシャルNo.352って…どんなの!?
でもチャンピオンのなら、ききそうかもぉ〜!

ほ…ほんとに入隊してもいいですか?

ちょっとは手加減してもらえる?

そんでもって、もう少し涼しくなってからでも良い?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月28日 19:14
頑張れ~!(*´∀`)/
わたしは継続力がないので、3日坊主ならぬ、1日坊主だよ(笑)
すぐ忘れちゃうんだよねぇ。。。

根性ないから、健康器具に頼ろうかな。
でも、それも続くかどうか…(--;)
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月28日 21:26
タルト* さま


私も運動は苦手だから、いつまで続くかしら?ってかんじです〜。

継続は力なり!ほんとにそうだわぁ(・`ω・)ゞ

…でも、同じく…テレビの「装着したら、1ヶ月でウエストがマイナス○センチ!」
ていうベルトとか〜!気になりますとも(〃▽〃)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月29日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お腹が…!
    コメント(4)