整理しなきゃ〜。

こんばんは♪


ゆきんこです★


そろそろ秋物を買いたいなぁ〜っと思っているのですが…


限られたタンス&クローゼットのスペースの中が、けっこういっぱいです…(ノω`、)



よく見てみれば、もう4、5年は着てないんじゃない!?
ってのもわりとあります。

部屋着になっちゃってる服もスペースとってるし(-"-;)


処分しなきゃなぁ〜って思いつつ、それなりのお値段をしたものはあきらめ切れなかったりするんですが(〃▽〃)


もうそろそろ、心を鬼にしてぇ〜〜(m`∀´)m

ちゃんと整理しなきゃ!


次のお休み辺りにでも、捨てられない子達は買い取りのお店に持って行こう!
と思いまぁす☆


タグ :イラスト

同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
うんうん!
わたしも今、衣替えと収納で悩んでるよ。
TVで言ってたけど、2年間着なかったお洋服は
もうさよならするんだって。
早くない?なかなか決断できないわぁ。。。

…ってしてたら、モンブラン夫さんが
「でもまたすぐ違うの買うじゃん!」って。
…確かに。どんどん買い足していくんだから
処分も潔くしないといけないんだよねぇ(´Д`)ハァ・・・
Posted by タルト*タルト* at 2007年09月24日 22:19
タルト* さま


こんばんは♪

ね!収納とか整理って、難しい〜。
2年で処分ですか!?私も、2年じゃああきらめられない〜(〃▽〃)


でも、1枚服を買うなら2枚処分するつもりでいなさいってのを、聞いたことあります!

1枚買って1枚処分じゃあなぜか気づくと増えていくんだって(・∀・;ゞ
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月25日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
整理しなきゃ〜。
    コメント(2)