カステラ饅頭〜☆

ゆきんこです★


今日のおやつは…

母が買ってきてくれた「秋芳堂」のカステラ饅頭★


ザザシティの北側にあるお店なんですけど、昨日浜松に生け花展を見に行って、買って帰ってきてくれたそうです(*^_^*)


お店に行くと、カラクリ機械のような焼き機でカステラ饅頭が焼けてく様子が見られて、それを見るのも好きです(●゜∀゜●)♪

ふわふわ軽いカステラと、一口サイズであんこも甘すぎないので、(小豆のあんこ&しろあん)ついいっぱい食べてしまいそうに…(・∀・;ゞ

むふふぅ〜♪美味しかった☆


秋芳堂

住所・浜松市肴町312-16
TEL ・053-456-9866


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
久しぶりに見ました
「秋芳堂」のカステラ饅頭ですね

昔、松菱だった頃によく買ってもらいました
わたしも、あの機械が動くのを観るのが
好きでした

まだ!健在だったとはうれしいですね^^
Posted by あ~る290 at 2007年09月19日 00:33
あ〜る290 さま


あ!秋芳堂ご存知なんですね(*^_^*)

そうなんです★あのカラクリみたいな機械が好きで…
ついつい並びながら見ちゃいます♪

松菱に入ってたのは、知りませんでした(゚д゚*)☆
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月20日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カステラ饅頭〜☆
    コメント(2)