お休み〜♪♪

ゆきんこです!


今日は代休でお休み★


友達の家に遊びに来ました!



お土産に、「森の和菓子屋さん」 中島屋さんの

★和栗ろ〜る★を買ってきました!
発売されたばかり(*^_^*)

美味しそうだなぁ〜♪


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは!おいしそ~です!(^0^) お店は どこにあるんですかぁ~?(^-^) 栗 と つくものに よわいで~す!たべたぁ~い!!(><)V
Posted by makomako at 2007年09月15日 00:07
mako さま


おはようございます♪

中島屋さんはですねぇ、森町にあるんですが…ちょっと「街中」なんです(〃▽〃)
森警察署や、森町病院が分かれば説明できるんですが…「スーパーいしはら」が近くにあります♪

森に来る機会があれば、食べて頂きたいですね(*^_^*)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年09月15日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休み〜♪♪
    コメント(2)