間違えたぁ〜!

ゆきんこです★


毎週水曜日、バレーボールの練習に行ってます(^-^)


最近は、体育館の予約係りの私。


1ヶ月分の予約を、3ヶ月前にとるんですけど、週明けの15日はは夏休み期間中のため、予約をはずしてた…


はずなんですけど…

前回の練習で、体育館の係員さんが「予約入ってますけど、夏休み期間とかではないんですか?」
と…。


あれぇ〜??入れなかったつもりが、入ってたっけ!

ごめんなさい!

キャンセルする?とか部長と話したけど、
「とっとけば、体動かしに来れるし!」と前向きな意見もあった為、そのままになりましたぁ。





…私、どうしよう。
行かない気がする…(〃▽〃)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
こんにちは!わたしもバレーやってます!さっきも 女子バレーみながら大騒ぎしてました!(^-^)残念なことに負けちゃったけど!わたしのとこは練習日が土曜日で今週もあるみたいです! からだ動かせて よかったな~と わたしも思いましたよ(^0^)V 
Posted by mako at 2007年08月12日 23:12
mako さま


こんばんは♪

makoさんも、バレーされるんですね!

確かに!週に1度でも体を思い切り動かすと、気分もスッキリします!

バレーのワールドグランプリ、私は今日は見逃しちゃいました(^^ゞ
負けちゃったのかぁ…なかなか、世界となると勝てないですねぇ(ノ_・。)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月13日 00:07
ブラジル 強すぎですぅ~(:-:)/
Posted by mako at 2007年08月13日 09:23
mako さま

おはようございます♪

筋力の違いですかね…?
日本も、身長の高い選手が増えてきたけど、なかなか追いつけない〜(ノ_・。)
でも、頑張ってほしいですねぇ!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月13日 09:43
15日果たして何人来るでしょう?

ゆきんこさんも行ってる気がします・・・・

私はキックボクササイズにはまってます。
サンドバッグを打つわけではないのですが
チョー気持ちいいです。
Posted by Anne at 2007年08月13日 18:00
Anne  さま


こんばんは♪

15日は・・・どうでしょう!?

キックボクササイズですか!

楽しそうですね~★ストレス解消にもなりそう(●^o^●)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月13日 23:38
ゆきんこちゃ~ん(*´∀`)ノ゙
バレー、頑張ってるね。

15日、お盆休みのまんまんなか?
みんな来てくれるといいね~☆
…でも、ゆきんこちゃんは行かないの?( ´艸`)ムププ
なにかと用事が入る時だもんねぇ。

ボールの絵、上手☆
Posted by タルト* at 2007年08月14日 10:33
タルト*  さま

こんにちは♪
ちょうど、15日あたりはお休みの真ん中です!

みんな、来るかなぁ??・・・その前に私は・・・???

おっきなちゃんと、おやすみが合うのは13・14・15日だけだしなぁ~★

・・・って言い訳!?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月14日 11:47
こんにちは☆
苺も毎月稼働日1日目に会議室の予約係ですが・・・間違えてばっかりです!!

それにしても・・・可愛い絵♥
苺も上手になりたいです!!
Posted by at 2007年08月14日 12:33
苺 さま

こんにちは♪

あらっ♪仲間だぁ~★

カレンダー見て、しっかり確認したつもりが・・・なんでかなぁ・・・

絵、ほめてくれてありがとうです~(●^o^●)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月14日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間違えたぁ〜!
    コメント(10)