最近のぜいたく・・・♥

こんばんはicon22ゆきんこです

最近、おっきなちゃんとハマッているicon22アイスicon22があるんです~icon03

1個300円ちょっと・・・とお高めなんですけどね・・・半分こして、ついつい買っちゃいます♪

そのアイスとは!!Haagen-Dazs Dolce(ドルチェ)♥♥♥


最近のぜいたく・・・♥


          最近のぜいたく・・・♥

こっちはティラミス♪

開けたらビックリです!ちゃんとココアパウダーがかかっていて、アイスもチーズクリームとコーヒーアイスに分かれてるんです~。アイスの間には、スポンジ生地も!



最近のぜいたく・・・♥


           最近のぜいたく・・・♥   

こっちはクレームブリュレ♪

こっちも開けたらビックリ!クレームブリュレってのは、プリン♪のことなんですけど・・・上にはちゃんとカラメルが!コレ、焼いてあるみたいにパキッと硬めで、その下はカスタードクリームのアイス!

アイスの中には、本物と同じようにちゃんとバニラビーンズが・・・
おっきなちゃんはプリン好きなので、こっちのほうが好みみたいでしたicon33


どっちもさすがハーゲンダッツ♪な美味しさでした~★今年のはこのアイスをまだまだ買っちゃいそうです!・・・でも高めなお値段なので、買うときは大事に味わって食べます・・・

  


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
我が家もみんなハーゲンダッツ好きです。
息子におつかいを頼むと必ず買ってきます。
牛乳1本でも・・・お駄賃の方が高いじゃないのよ~  *゚Q゚)ハヒィ
Posted by Anne at 2007年07月31日 19:40
こんばんは★

苺もハーゲンダッツのドルチェ大好き♥
苺はブリュレ派なんです!!
おっきなさんと一緒でプリン好きなんです~♪
本当に一口一口大事に食べちゃいますね☆

この間季節限定のマンゴーがあったんですが、その時買わなかったことをちょっと後悔してます。
まだあるかなぁ??
Posted by at 2007年07月31日 22:36
ハーゲンダッツゥ~(*♥д♥*)
アタシは・・・・抹茶とラムレーズンが好き♡

基本的に甘いのは得意じゃないんで、年に1~2回(そんなにかうかな?)しか買いませんが・・・・
たまに食べるとおいちぃ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
Posted by re-na at 2007年07月31日 22:44
Anne さま

こんばんは♪

ハーゲンダッツ、美味しいですよね!
確かにー!"ドルチェ"なら、牛乳2本買えたりします…(〃▽〃)
お駄賃代わりにハーゲンダッツとは…
息子さん、なかなかやりますねぇ♪ うししっ



苺 さま

こんばんは♪
ドルチェ、ブリュレ派なんですね(*^_^*)

私は…どっちも好きで決められなぁい(〃▽〃)ゞ
この記事書いたあと、「おっきな」家から帰ったんだけど…おっきなちゃん、ちゃっかりクレームブリュレ買って食べたらしい…
オォイ!ヽ(*`Д´)ノ私も食べたかったぁ〜。



re-na さま

こんばんは♪

抹茶、私も好き♪甘すぎなくて、でも味が濃い!
ラムレーズンは…食べたことは無いんだけど、やっぱり甘さ控えめなのかな?

たま〜に贅沢して食べると、美味しさ再発見しますね!
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月31日 23:34
プリンのカラメルは、凍ってないの?
すごくとろ~り、プルプルそう。
食べた~い(≧∀≦*)

わたしはね、ハーゲンダッツのパフェ!この前食べたよ。
ちょっと贅沢気分でしたぁ☆
Posted by タルト* at 2007年08月01日 22:07
ハーゲンダッツ!
あの貴族しか食べられないと言う噂の高級アイス
贅沢過ぎて師範の家では死ぬ間際にしか口にできません
話題について行けないので
ガリガリ君ネタにして下さい!
Posted by 磯部師範(あだ名) at 2007年08月01日 23:29
タルト* さま

こんばんは♪

カラメルは凍ってはいなくて、パキッと割れます!
その下はまさにプリン★バニラビーンズまで入ってるんです…(〃▽〃)
ハーゲンダッツのパフェってあるんですね!
知りませんでした〜。




磯部師範 さま

こんばんは♪

ハーゲンダッツ、贅沢気分になれますよね!

ん?死ぬ間際…!?じゃあ師範さんはまだ食べたことが…!
ガリガリ君も好き!絶対はずれのない美味しさですね(*^_^*)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年08月02日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近のぜいたく・・・♥
    コメント(7)