夕張さん★

ゆきんこです♪

昨日、「夕張メロン」が我が家にやってきました!
兄が北海道土産に頂いたそうです(*^_^*)しかも2個(玉?)ヾ(^▽^)ノ

朝、早速家族みんなで食べました♪

…食べていたら、父が「夕張メロンて、夕張市産だから夕張メロンなんだよな?じゃあ、夕張市以外でこのメロン作ったら…なんて呼ぶんだあ?」


えー?夕張以外で作っても、夕張メロンは夕張メロンじゃないの??


それとも、夕張市で作らないと、「夕張メロン」ブランドにはならないのかな…???


だんだん自分が何言ってるのか、分からなくなってきました…


父はAB型だからか、時々おもろいことを言うんだな!


「夕張メロン」、甘くて美味しかった…★


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
まぁ~細かいことは、抜きにして
とりあえず食べましょう(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2007年07月26日 22:05
ゆきんこ嬢 さま

こんばんは♪

ピカピカ光ってるね♪ メロンちゃん(^^)
やわらかくて、甘くて美味しかったね♪

夕張市で作っているから、夕張メロンだと思ってました(^^)
Posted by きんき at 2007年07月27日 00:37
なごむ さま


こんばんは♪

そうですね(〃▽〃)美味しいものを食べる時は、なぁんにも考えずに味わうのが一番だぁ!




きんき さま


こんばんは♪
美味しかった!まだもう一個あるから、まだまだ楽しめそうです★

やっぱり、夕張市で作るから…「夕張メロン」!?
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月27日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕張さん★
    コメント(3)