ゆきちゃん♪

こんばんは♪

ゆきんこです★

今日は暑かった…(+_+)

セミも元気よく鳴いてましたね〜!

家の中も、あまりに暑いので、エアコンで涼しくしてます(*^_^*)


でもゆきちゃんには、ちょっと涼しすぎるみたい?

エアコンの風を避けて、寝てましたぁ(・∀・)


同じカテゴリー(ゆきんこ嬢日記)の記事
ん?
ん?(2010-08-10 14:37)

デカっ
デカっ(2010-08-10 13:33)

遠州袋井の花火
遠州袋井の花火(2010-08-07 20:03)

夏祭り
夏祭り(2010-07-23 22:17)

かわゆす。
かわゆす。(2010-07-11 21:11)

この記事へのコメント
ゆきちゃん、良い子良い子~☆
エアコンの風に直接当たってると、体調くずしたりするもんね。
エライ子だぁ~(*^∀^*)

ほんとに暑かったよねぇ。
わたしも外に出たら汗だくでしたぁ。
Posted by タルト* at 2007年07月23日 21:43
タルト* さま

ありがとうございます♪
人間より寒がりだから、クーラーは苦手!なゆきちゃんです…

気がつくと、父にぴったりくっついて寝てたり!
暑いほうが平気みたいですね〜(^-^)
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月23日 23:13
こんばんは★
コメントありがとうございました!!
そして、ご心配をおかけしました!!

ゆきチャン幸せそうになてる~♥
可愛い(●^艸^●)

ゆきチャンは寒がりなんですね。
ななチャンはすごく寒がりの暑がりなんです・・・
Posted by at 2007年07月24日 22:58
苺 さま

お返事遅くなりました!
ゆきちゃんに限らず、にゃんこはみんな寒がりみたい…(^^ゞ

前に飼ってたにゃんこも、エアコンが嫌いでした!人間はちょうど良くても、にゃんこはダメみたい。
ななちゃん、暑がり&寒がりなんだぁ。ちっちゃい子みたい!
可愛い♪
Posted by ゆきんこ嬢 at 2007年07月26日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆきちゃん♪
    コメント(4)