あっ。

昨日、かなり遅い時間から出撃したのですが、

(希望をこめて?)なかなかのサイズだと思われる魚をバラシ・・・・・m(__)m

今夜は明るい内に見ておきたいたい場所があったのですが、結局着いた頃には、真っ暗。

移動しようと最後に寄った場所に、1台の車が。

駐車スペースに止めようと思い、近づいていくと











え~と



















思いっきり

















ライトアップしてしまいました。













その車で何が起こっていたかは、皆さんの想像におまかせします。













心の中で、謝りました。



「ごめんなさい」




その後その車、物凄い勢いで移動してきました。








夏ですなicon16











同じカテゴリー(釣り)の記事
アクシオン
アクシオン(2012-05-15 23:14)

20101107
20101107(2010-11-07 19:45)

釣り人飲み会
釣り人飲み会(2010-10-24 21:52)

がっつりと。
がっつりと。(2010-10-17 22:20)

20101006
20101006(2010-10-06 22:50)

広大な砂場。
広大な砂場。(2010-04-25 09:44)

この記事へのコメント
>夏ですな・・・

笑える(^^)/

私はALL SEASON見掛けます_(._.)_

目を逸らすのも変ですが・・・

凝視するのも変ですよね??
Posted by Scott at 2007年07月20日 15:00
ライトアップした瞬間、カタマリましたよ・・・・。

それと同時にほんと申し訳のない事したなとも思いました。

凝視は・・・・出来ません!?
Posted by おっきなこども at 2007年07月20日 20:27
ホント・・・夏ですね・・・・A´ε`;)゚・゚
てか、アタシは見掛けたことないですが・・・
いるんですねぇ~

見ちゃった側も、見られちゃった側も気まずいですよねぇ~il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
なんなら、見られても全然ok♪くらいの気持ちがないならダメョ!!!
って・・・・・・違う???
Posted by re-na at 2007年07月20日 22:55
re-naさん

↑のScottさんもおっしゃってる通りらしき車は、年中いますよ。
ただ今回は、まさに2人のオンステージ状態にライトアップしてしまったので、記事にしました。

とまっている車からすれば、まさかこんな所に他の車が・・・・って思ってとめていると思いますのでね・・・・・・・。
Posted by おっきなこども at 2007年07月21日 17:47
いっぱいいるよねぇ。
聞いてくれれば釣り人も来ないようなもっといい所教えてやるヨン♪
って思いますな。
Posted by noppo at 2007年07月22日 12:35
noppoさん

ほんと何で河川敷ってあーも沢山いるんでしょうね?
川より山の方が誰も来ないだろって思いますけどね~。
Posted by おっきなこども at 2007年07月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっ。
    コメント(6)